« カネヒキリ楽勝! | トップページ | 観たぞ!サイレン。 »

エヴァ大勝利!

昨日、エヴァ2ndインパクトを打ちました。
銀河鉄道物語チャンス目3連からの素粒子砲をはずすというショックから逃げ出すためシマを移動。
エヴァのシマにて、前回の大当たり後800回転以上回った台をチョイス。

100回転程したところミッションモード5分に突入。
しかし追加も無く虚しく終了。
それでもあきらめず70回転程回したところで、「ぬるいな」。「ああ」。が出現!。
私は思わず「もらったゼ!」。
静止した闇の中でリーチで確変大当たり!。
その後、さきぼえから暴走モードに。 リラックス予告シンジから初号機リーチ(バルディエル)で確変。
降下使徒迎撃リーチで勿論確変ゲット。

気が付きゃ13連チャン。
ただし暴走モードを何回か含む。
魂のルフランも2回聞くことが出来たし言うこと無し!。

嗚呼、エヴァにはまりそう。
でも、銀河鉄道物語の方が相性が良いんだな。これがなぜか。
出玉を比べても200個ぐらいエヴァが少ないしね。
でも、今度行った時はどちらを打っか迷っちゃいそう。

帰りにコンビニで「パチンコ最速攻略CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト」を見つけたので早速購入。
このての本、結構好きなんだよね。

こんなアルバム「Refrain of Evangelion」も発売しているので、パチンコで勝ったときに購入してみては。
車の中で聞きながらパチンコに向かうのもいいかも。

|

« カネヒキリ楽勝! | トップページ | 観たぞ!サイレン。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!さっそく遊びに来ました(^o^)/エヴァは、古いタイプの台は打った事があったんですが、暴走モード!あれがいまひとつ納得行かなくて~、でも私が行ってる店もエヴァの新台入るみたいで(遅い(^_^.)かな)そしたら打ってみようと思ってます。基本は海シリーズが好きなんだけど、興味はあるので!ちなみに話が変わりますが、実は私も浜田省吾好きですよ!あの歌声も好きだし、ハートに響きまくりでたまらないですよね~♪これからも遊びに来ますね。

投稿: パチ友ちゃん | 2006年2月22日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/791094

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ大勝利!:

« カネヒキリ楽勝! | トップページ | 観たぞ!サイレン。 »