« 爆発モード覚醒! | トップページ | 残酷な天使のテーゼ。 »

私って…侵食されてますか?

3日間貯玉再プレイ無制限の3日目。
今日もプレミア補完のために出撃。
だが、気づくべきだったのだ。
2日間の激闘の末に、最早私の神経は使徒に侵食されていたことに。

ただひたすら、それこそ黙々と打ち続け回転数は2200を超えていた。
台を捨てて逃げ出すことも出来ない。
そして、私のコアはつぶれ臨界突破…消失。

本日の戦果、−7500発。

涙…。
これが涙?
何故私は泣いているの?

それは、思う存分打てたから。

私、侵食されている?

|

« 爆発モード覚醒! | トップページ | 残酷な天使のテーゼ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちは(^^ゞ
使徒に侵食ですか?でも私に比べたら好調な日が
多いので、全回転も見ちゃってたんですね!
私なんて全回転どころか,当たり台にたどり着く
事がやっと^^; 根性!これは、付いてきたもの
でもあって、パチンコは頭脳勝負!とも思ってる
ので理力!そういった力を引き出して頑張る事も
必要ですよね~!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年3月31日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1224041

この記事へのトラックバック一覧です: 私って…侵食されてますか?:

« 爆発モード覚醒! | トップページ | 残酷な天使のテーゼ。 »