« イーオン・フラックスを観ました。 | トップページ | 爆発モード覚醒! »

MISSION大当り!!

昨日の報告をします。

3日間貯玉再プレイ無制限の初日、更に貯玉を増やすべく出撃。
さて今日こそはカヲル君にセリフを、などと考えているとMM5分に突入。
しばし休憩タイムに。
気を取り直してもう一度。
あまり強い予告が発生しない。
そうこうするうちにMM3分に。
ボーッと過ごす。
回転も500を超えた頃、またもやMM3分が。
「いい加減にしてよ。」と思っていたところ、で、出ました。
プレミアムミッション「大当り!!
ミッション可決です。
嬉しかった。
その後4連チャンで終了。

でもなんか得した気分です。
プレミアムミッションを見ることが出来たから。

|

« イーオン・フラックスを観ました。 | トップページ | 爆発モード覚醒! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

プレミアムミッション!!!わおっ!!
おめでとうございます~♪

今回はプレミアミッションも豊富ですよね~。
今一生懸命プレミア整理してるんですが、それすら終わらないくらい(汗)

でも、かなり美味しいプレミアだと思いますよvv
羨ましいです☆

投稿: | 2006年3月29日 (水) 01時24分

JRAさん、こんにちは(^^)
プレミアムミッション「大当たり!!」
羨ましい響きですっ!昨日はMM5分も3分も
あらわれたけど,時間が経つだけ(>_<)
大体、冬ソナが空いてて、エヴァコーナーが静まり
返っていたと言う,きっとお店が月末回収!に走って
たんだと,今日はおとなしくしてます。
最近、「愛のかけひき」が気に入ってるんだけど、
勝負のかけひき!?は難しい(^_^メ)

投稿: パチ友ちゃん | 2006年3月29日 (水) 12時02分

こんばんわ~。
いいですねぇプレミアムミッション!
まだ見たこと無いです。追加は何回かみてるんですけど…。
そうですよね、何かプレミアみると得した気分になります
よね(笑)例え負けても晴れ晴れしてる感じがします(笑)

投稿: torotorori | 2006年3月30日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1200935

この記事へのトラックバック一覧です: MISSION大当り!!:

« イーオン・フラックスを観ました。 | トップページ | 爆発モード覚醒! »