« WBC日本初代王者に! | トップページ | 実はガンダム世代! »

暴走モード継続!

WBC優勝で盛り上がった翌日。
2日ぶりにエヴァを打った。

前回大当たりから400回程度回した台を打った。
群予告が見たい、ただそれだけの理由。
さて、しばらくするとRSU1からスーパーリーチへ。
静止した闇の中でリーチへ。
しかし外れる。
少し凹む。
「お詫びでも来いよ。」とつぶやく私。
すると使徒予告が発生。
ゼルエル登場。
その後、出たシンジ群。
初号機リーチへ、セリフは「碇シンジ、いきます。」熱い。
熱いはずが外れる、が復活パターン発生
やっと見たゾ初号機復活
その後10連チャン(暴走含む)で終了。

しかし、時短終了後5回転でシンクロリーチから暴走モードに突入。
その後暴走継続
4連チャン(暴走含む)。
合わせて14連チャン。
今回補完したプレミアは、「勝たな。」「ああ。」「ぬるいな。」「ああ。」の2パターン。
暴走継続演出も見ることが出来たし良い感じ。

あと、ノーマルリーチの1コマ進みも経験しました。
まだまだ補完しますよ!

|

« WBC日本初代王者に! | トップページ | 実はガンダム世代! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちは(^^ゞ
エヴァ!好調で羨ましい~っ!!昨日も、ほんと
エヴァコーナー渋くて(>_<)もちろん出てる人は
いたけど,ほとんどのお客さんが突っ込んでて、
隣の台でストーリー系リーチでマトリエルVS,が
出てて、当たるのかな!?と見てたらハズレてて,
しかも,2度も出てハズレてた^_^;私の台は、やたら
ミッションモードばかり来てて,みんな回転数上げ
大会!?こんな事でへこむ私では無いので(^^ゞ
それにしても冬ソナ!熱かったな~っ^_^;
私も相変わらず,浜省!聴いてますよっ!
運転中は浜省の世界にどっぷり=^_^=

投稿: パチ友ちゃん | 2006年3月23日 (木) 15時16分

こんばんわ~。コメントありがとうございます!
JRAさんもすごい連荘じゃないですかー!!
私もがんばってプレミア補完します!

私、今週は火曜が打ち納めだったので次回の書き込みは
来週の月曜日になりそうです。あー辛い。辛すぎる…
禁断症状がでそうなのでこっそり雑誌読んで乗り越えます…。

投稿: torotorori | 2006年3月24日 (金) 00時39分

こんばんは!麗です!

エヴァ打たれたんですね~♪
ていうか、皆連チャンしてて凄いです・・・。
基本的にあまり大連チャンってしないもんで(涙)

しかも!私、こんなにエヴァ2打っているのに、実は群予告一度もみたことないんですよ~(汗)
いつも朝から打ってるからいけないのかな?とは思うのですが、でもけっこう粘ったりもしてるので、見てもいいはずなのに・・・。
ある意味、貴重ですかね?(汗)
最近、あまりレアなものが見れなくて、少し寂しいです・・・。

投稿: | 2006年3月24日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1132237

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走モード継続!:

« WBC日本初代王者に! | トップページ | 実はガンダム世代! »