« ワールド・ベースボール・クラシック がんばれ日本代表! | トップページ | 買い物しちゃおうかな。 »

きらい!嫌イ!もエヴァ好きのうち。

昨日もエヴァを打ちました。

新台なのでなかなか座れないこともあるのですが、昨日はちょうど台が空いていたのですかさずゲット。

しかもこの台、前回の大当たりから103回しか回していない。
お、美味しすぎる。
エヴァは少なくとも大当たり終了から150回ぐらいは回さないといけません。(あくまでも私の経験からですが。)

早速打つが、予告が弱い。
まあ、200回ぐらいまでは勝負だと思い打ち続けていると、40回転ほどしたころ、ゲンドウのセリフ「シンジ、アスカ、レイ、出撃だ。」が発生。
SU5でリーチ。
結構熱いぞと思っていたら、背景にアスカ登場「チャ~ンス。」って、これプレミアじゃん。
初号機リーチで確変大当たり!。

その後、来たよ来たよの11連チャン(暴走含む)。

プレミアも、背景に「きらい!、イ!、大っきらい!」(アスカのセリフ有)やゼーレマークが出現。
エヴァ発進シーンがシンジ・レイ・アスカも見る事が出来た。
初号機発進から弐号機リーチへの法則崩れも発生。

魂のルフランも聞けたし、ラウンド中の格上げ「瞬間、心、重ねて。」も体験できたしウキウキのひと時でした。

これからもプレミア補完計画、どんどんやりますよ。

|

« ワールド・ベースボール・クラシック がんばれ日本代表! | トップページ | 買い物しちゃおうかな。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん!勝利!(^^)!良かったですね!プレミアも羨ましい、私は、もう昨日は勉強!?のつもりで打ってました。
悪い台の状態と良い台の状態を、知る事も勝ちにつながる道だと思っているので(^^ゞちなみに掛からない時と言うのは、やたらとシンクロリーチが出現していた様に感じたんですけど?
私の隣の台では、シンジ群!が、下からいきなり、ポヨポヨ?と一瞬でしたが、すごく羨ましかったです(@_@;)私もいつかプレミア出しまくりしたいっ!!今日は久しぶりに美容室に行ってきた所でした(^^)後はおとなしくしてます!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年3月 8日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/957007

この記事へのトラックバック一覧です: きらい!嫌イ!もエヴァ好きのうち。:

« ワールド・ベースボール・クラシック がんばれ日本代表! | トップページ | 買い物しちゃおうかな。 »