« 暴走モード継続! | トップページ | ケイゾクがBOXで! »

実はガンダム世代!

エヴァ2ndインパクト大好きな私。
でも、実はガンダム世代、しかもファーストガンダム。
今でも、ガンダムエースは毎月読んでます。
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (11) 安彦良和さんの機動戦士ガンダムTHE ORIGIN は最高ですよ。

そんな私が今集めているのがガンダムヒロインズウェファーチョコ(2月の新商品)のビジュアルカード
全81種類。
ク~ッ、集め甲斐がある~!
お菓子は同僚たちに食べてもらっています。
念のため。

まだそんなに集まっていませんが興味のある方、トレードも考えてますのでその時はお願いしますね。

|

« 暴走モード継続! | トップページ | ケイゾクがBOXで! »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんは(^^)v
エヴァのソナタ!週末イベントだったんだけど
久しぶりに熱かった~っ!プレミアは「ぬるいな」
バケツに足、いきなり「おめでとう!」ってアスカ
だった様な,色々出てきて!?良く覚えてないくらい
やっぱりエヴァは興奮してしまいますね(^^ゞ
当分離れられないかも,。
ガンダムのお菓子ウェハースチョコ?私も食べるほうに
まわりたいです,"^_^"

投稿: パチ友ちゃん | 2006年3月27日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1136577

この記事へのトラックバック一覧です: 実はガンダム世代!:

« 暴走モード継続! | トップページ | ケイゾクがBOXで! »