« シムソンズを観ます。 | トップページ | シムソンズはいい映画だ! »

リベンジ完遂!

早速ですが、昨日のリベンジの報告を。

映画鑑賞の後、時間を見計らっていつもの店へ。
空いていた台を吟味し前回大当たりから400回程度の台をチョイス。
理由は群予告が出やすいから。
打ってみる。SU3までは行くのだが…。
200回程度回した頃タイトル予告からシンジ群出現!初号機リーチへ。
大当たりゲット。しかしノーマル。
時短もあっさり終了、と思いきや125回転目にさきぼえ発生。
ここから行った12連チャン。
ただし暴走及び覚醒含めて。

結局14000発貯玉。
念願の覚醒モードを見ることも出来たしリベンジ完遂です。
今度のエヴァは相性が良いかも。

て、ことでシムソンズの感想は明日です。

|

« シムソンズを観ます。 | トップページ | シムソンズはいい映画だ! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん!お互いリベンジ出来て良かったですね!(^^)!
昨日私も覚醒モードを見る事が出来て、そして大当たりし
た時に流れた歌が、魂のルフランだったんですね?なんか
歌が違うと思って聞き入ってみたら、とても心地良い歌で!
そして,JRAさんと同じ年ですかー!?>゜)))彡
特別にプロフィールより正確に教えちゃいますと,1967
年に誕生しました、キャ~ッ!言っちゃった~!今更ですが。
でも同じ年代でも、全然違いますよね(^_^;)はっきり言って
JRAさんは色んな事を知ってて語れるけど、私はと言うと,
パチンコばかり、でもJRAさんの記事を見て、ちょっとは勉強しなきゃ、と思ったのは確かです。ちなみに浜田省吾の曲について今度熱く語りましょうね!私もかなり好きなほうだと思うので(^^)/そして今日はこんな時間にコメント書いてるということは?今日もパチンコには行ったんですが、エヴァが入ってないマニアックな店の方に行ったら、こんなに早く帰って来ることに~。これから記事の書き込みしますので、また良かったら遊びに来て下さいね。


投稿: パチ友ちゃん | 2006年3月 2日 (木) 19時46分

”思えば遠くへ来たもんだ”が映画とかテレビになってたなんて知りませんでした。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月 3日 (金) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/888955

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ完遂!:

« シムソンズを観ます。 | トップページ | シムソンズはいい映画だ! »