« よし、次は韓国戦だ! | トップページ | 奇跡が起きた!? »

攻略本買っちゃった。

WBCの結果、韓国に負けた。
ああ、これで自力での準決勝進出はなくなった。
あとは、アメリカの結果次第。

なので、昨日は憂さ晴らしのため(って言うか、ほぼ毎日行っているけどね。)エヴァを打ちに。

選んだ台は14回当たっている台。
前回大当たりから150回ほど回してある。
200回転も近づいてきたころ、リッちゃんのボタン予告「エヴァンゲリオン発進!!」が出現。
SU3からレイ背景が出現。
「さよなら。」を期待するも無言のまま。
だが熱いことに変わりなし。
初号機リーチへ。
シンジのセリフは「エヴァンゲリオン初号機、発進。」
使徒はバルディエル
(私の実戦上は100%。)
いやがおうにも高まる期待。
ボタン連打の指示が出ないかな、と思っているうちに大当り。

昇格チャンスで確変ゲット。
終了後、タイトル予告「男の戦い。」
SU5から初号機リーチへ。
見事確変大当り。
その後、SU1ガセから4、5のダブルリーチへ。
暴走モード突入かと思っていたのでちょっと驚き。
もしかしたら、シンクロから?と思っているとやはりシンクロへ。
そして、暴走モードへ。
RSU4からリーチ。
弐号機リーチで大当り。
ヤシマ作戦失敗にてラウンド終了。
時短も終了し、今日はここまで。

都合4回(暴走含む)にて終了。

帰りにコンビニにて、双葉社の完全攻略スペシャルを購入。
就寝時間までプレミア画像を見て喜んでいた私。

|

« よし、次は韓国戦だ! | トップページ | 奇跡が起きた!? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんは(>_<)。。。今日パチンコ
行って来ました,,,無言,ではなく!?
昨日攻略スペシャル、じっくり見て張り切って
いったのに、なのに。。。調子が出なくて,
もうこれ以上伝えられない~っ!これから書き込み
しますので、ぜひ、見てもらえたら この気持ちが
おわかりいただけるかと,JRAさんは、楽しめて
るようなので良かったです(^^)

投稿: パチ友ちゃん | 2006年3月17日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1066066

この記事へのトラックバック一覧です: 攻略本買っちゃった。:

« よし、次は韓国戦だ! | トップページ | 奇跡が起きた!? »