« MISSION大当り!! | トップページ | 私って…侵食されてますか? »

爆発モード覚醒!

3日間貯玉再プレイ無制限の2日目。
またもエヴァにて補完を開始。

打ち始めてしばらくして、ボタン予告にカヲル君が出現。
今度は話してよ無口な君。
ボタンプッシュ。
「・・・」。
またもお話できず。
しかし、このカヲル君、後に起こるとんでもない出来事の前兆だったのです。(本当かよ。)

気を取り直して、ひたすら打つ。
今度は、MM5に突入。
1回転目でリーチかからず、適当に流す。
3分も過ぎたころ「MISSION追加」
おお、ついに私にもこの瞬間が!
初号機リーチで大当り。
確変ゲットです。
その後順調に3連チャンで「魂のルフラン」を聞く。
しかし、その後ノーマルにてチャンスタイムへ。
終わったかと思った97回転目、鳴り響く警告音。
使徒襲来かと思っていたら、MM5へ。
「時短中のMMは大当たり確定じゃない。」
あまりのうれしさにいったい何で当たったのか覚えていない私って・・・。

その後、暴走モードに突入。
SU4アスカからリーチ、背景にゼーレの紋章出現。
「エヴァンゲリオン発進。」
そして、その瞬間が訪れた。
そしてー
「それって、全回転。写メ、写メ。」
あせる私。
流れる「歓喜の歌」。
そして撮った写真がこれ。
Zenkaiten0001

「わかります。暴走モードの全回転。」

あたふたしすぎて、「気持ち悪い・・・」は、聞き逃しちゃうし。
でも、うれしかった。
やっと私も皆さんの仲間入り。

その後なんだかんだで、24連チャン(暴走含む)。
3万発GETです。

今回確認のプレミアは、背景旧レイ・背景ゼーレ・「勝ったな。」「」ああ。」・「ぬるいな。」「ああ。」。

それから、プレミアじゃないけど上段の4と下段の2テンパイ。
シンジ予告3連から弐号機リーチへ。
多分、これって法則崩れ?だと思うんだけど。

とにかく、大満足の一日でした。
ただし、相方と7時に約束をしていたんですが、キャンセルしました。
「だって、確変継続中だったんだもん。」
だったら、そんな日ぐらいエヴァを打つんじゃないって。
「打ちたかったんだもん。」

さあ、今日も行くぞ。

|

« MISSION大当り!! | トップページ | 私って…侵食されてますか? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1215817

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発モード覚醒!:

« MISSION大当り!! | トップページ | 私って…侵食されてますか? »