« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

衝撃的なディープの走り!

流石ディープ、圧倒的な1番人気もなんのその。
終わってみればディープの強さだけが印象に残ったレースだった。
2着は2番人気リンカーン、3着ストラタジェム。

もう国内に敵はない。
目指すは海外GⅠ制覇!
ディープはさらなる高みを目指す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シロです。

シロです。

我が家の愛犬?シロです。
お散歩と食べる事が大好きな6歳の女の子。
これからお散歩です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サービスされた、けど…。

大当り10回416回転の台で懲りもせず勝負しました。

今週はグズグズの勝負をしているだけに、この辺りで復活の兆しが欲しい私。
そんな事を考えていった116回転目に、この日3度目のMMが発生。
「ああ、まただ。」と思って画面をぼんやり見ていると、なんとプレミアムミッションが。
サービスしちゃうわよん。」き、来た。
1回転目に完遂。
8でリーチ。
シンクロリーチで当り。
初号機チャンスで1に昇格。
ラウンド終了後、60回転目にRSU3が発生。
6のリーチでスーパーリーチへ。
すると「勝ったな。」「ああ。」大当り確定。
そして初号機リーチへ。
使徒はバルディエル、復活大当りを期待したのですがあっさり当り。
そして、ワンセットで終了。

確かにサービスしてもらったけど、「これだけでサービス終了ですか?」。
なんだか複雑な気持ちです。

そして何時しか玉も…。
本当にサービスだったの?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「ここはじっと我慢よ。」って言われても…。

最近ぼやきばっかり書き込んでいるような気がします。
そして、今日もぼやきです。

昨日は大当り11回527回転の台で勝負。
今回は手短に書きますね。
520回回して、当り無しスーパーリーチもシンクロばっかりで、弐号機リーチが2回あったきり。
MM3が1回。
MM5が2回。
中学校ステージが3回。
ミサトの部屋が1回。
タイトル予告が「アスカ、来日」。
以上ぐらいですね。

-24Kです。
レイには「ここはじっと我慢よ。」と言われても、限界がありますからね。
帰り際ミサトさんに「悪く思わないでね。」って、実にいいタイミングで言われました。

ショウブって「勝ち負け」と書くんですよね。
じゃあ「負け負け」の私の場合は「負負」と書いて「フフ」とでも笑いますか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

使徒を肉眼で確認??

RSU4のアスカ。
彼女のセリフは、胸に突き刺さる時があります。
昨日の私が正にそうでした。

大当り14回281回転で補完開始。
なかなか良い感じの予告が発生しないまま、400回転を超えていったのです。
そしてRSUが発生。
アスカが登場し「あんたバカァ!?…本当にバカね。」セリフロング!
そしてエヴァ発進が弐号機のみから弐号機リーチへ。
ですが、残念ながらハズレ。
アスカのセリフが胸に突き刺さるのでした。

結局639回転目に、この日2回目のボタン予告シンジ「使徒を肉眼で確認。」&SU4から6のシングルリーチ発生。
ボタン予告は1度はずしているのでそれほど期待しないでいたところさらにレイ背景経由初号機リーチ
今回は期待しながら見ていると大当り。
やっと当りを引くことが出来ました。
しかし再抽選も発生せずラウンドは終了したのです。
時短も終了し、125回転で終わったのでした。

結果−13Kです。
なんだか中途半端な勝負をしてしまいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

放牧にて。

060425_10250001

今日は牛の放牧を見学しました。

広々とした牧草地に放された牛たちは、とても気持ちよさそうでした。

ただ天気がちょっと悪かったので、少しかわいそうな気もしました。
060425_11110001
でも、それも牛たちには良い経験なんでしょうね。
収牧の頃にはもっと大きくなっているのでしょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

牝馬は難しいよね。

昨日のフローラS。
1番人気のテイエムプリキュアは結局7着。
本当に牝馬は分からない。

勝ったのは、10番人気ヤマトマリオン。
皐月賞を制したメイショウサムソンと同じオペラハウス産駒。
2着は伏兵ブロンコーネ、先行して粘ったアクロスザヘイブンが3着に。
この3頭がオークスへの優先出走権を獲得した。

3連単で68万円。
こんな馬券取れたらいいね。

ちなみに来週は天皇賞。
ディープインパクトが盾を取る!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チェケラッチョ!!観賞。

昨日、レイトショーでチェケラッチョ!!を観てきました。

チェケラッチョ!! プレミアム・エディション

公開初日とあってレイトショーでもほぼ満員でした。

ストーリーはといえば。
沖縄の高校生、透、唯、暁、哲雄の4人は3年生。
ある日4人はライブに行く。
そして、理由はどうあれバンドを組むことに。
その上運がいいのか悪いのか、ライブの前座として、ステージに立つことに。
楽器もまともに演奏できないのに大丈夫なのか?

感想です。
面白いし、笑えるし、ピュアなあの頃に帰ることのできる作品です。
個人的には平岡裕太君と陣内さんが良い感じでした。
評価は星4つです。

そして一言。
「五月みどりとシャツ黄緑は似ている!」。
あなたも是非ご覧になって下さい。
楽しいですよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ATフィールド全開でも…。

昨日の補完報告です。

大当り19回184回転の台で補完を実行。
やれるだけやったのですがハズレの連続。
一番当りに近づいたのがSU3からの零号機リーチ。
「綾波レイ、いきます。」から「まだ。」、「ATフィールド全開。」のセリフの時。
でもダメなときは何が来てもダメ。
511回転させて終了することに。

やちゃいました−25K。
ATフィールド全開だったのですが使徒を倒すことは出来ませんでした。
060421_18010001
悔しいので終了間際、シンジ背景のシンクロリーチを撮りました。
後はカヲル背景のみです。
て、何をやってるのか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チャンス、チャンス!

昨日は凄い土砂降りだった。
おまけに雷も鳴ったし。
こんな日はエヴァちゃおう。
と、言うわけで昨日も稼動しました。

大当り10回946回転の台でいざ勝負開始!
SU1ガセが出現するたびに暴走モード突入を期待する私。
MMをスルーしながら打ち始めて114回転目にRSU2ミサトさんが登場。
チャンス、チャンス!」。
さらにレイ群が発生!
一気に高まる期待感。
そしてリーチは降下使徒リーチへ。
「これでハズレたら泣けるよね。」と心の中で呟く。
で、当りました。
そしてヤシマ作戦が発生。
レイが盾になり作戦成功。

060420_18030002 26回転後、SU5からレイ背景で初号機リーチへ。
使徒はバルディエル、ご無沙汰でした。
確変大当りゲット!

終了後3回転目に、またもやSU5が。
6、7ダブルリーチで初号機リーチへ。
「きっと6で当りだろうな。」と考えていると、予想通り6で当り。
再抽選を期待していたのですが、そのままあえなくラウンド終了。
060420_18140001_1
時短中にシンクロのアスカ背景が発生しましたがハズレ。
めったに発生しないのに当らないのはどうなんでしょうね。
ちなみにアスカ背景は、初めての経験でした。
そして、206回転させて稼動は終了しました。

収支は+9Kでした。

竹島周辺は波が高いのに、のん気にエヴァっているJRAでした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いきなり使徒予告が。

今週はまだ当りを引けない私。
さて昨日の結果は。

大当り11回335回転の台で勝負を挑む。
打ち始めて5回転目にいきなり使徒予告マトリエルが発生。
写メを撮ろうとしたが間に合わず。
しかもハズレ。
かなりヘコむ。

その後タイトル予告「アスカ、来日」(あまり信頼度は高くないけど。)とSU1ガセからSU5をハズしまくる。
挙げ句の果て、隣りの台に大当りが。

回転数も260回転を回した頃に学校ステージに。
1回転目に注目!
しかし何もない。
諦め気分でよそ見していると、画面がフリーズしている。
279回転させやっと暴走モードに。
当りを引くのがこんなに大変だったとは。
22回転目に降下使徒リーチで当り。
初号機チャンスで確変に。
29回転目弐号機リーチで当る。
ヤシマ作戦でレイが盾になり確変ゲット。
さらに40回転目初号機リーチで確変大当り。
本当に久しぶりに魂のルフランを聞く。
その後しばらく回し、134回転目に零号機リーチへ。
060419_19110001
使徒がシャムシエル、ほぼ当るだろうと思っていると、大当り確変です。
18回転目に初号機リーチで当るも昇格は無し。
時短も終了。
これで終わったと思っていたら、1回転目に学校ステージに突入。
もしかしたらと思っていると、30回転目にS3から降下使徒リーチで当り。
でも短発でした。
結局これで終了。

久しぶりに勝利しました。
+22K。

うれしい、やっとシンクロ出来ました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひさびさのエヴァは…。

昨日はひさびさにエヴァと対面。

さあ、頑張るぞと、大当り15回350回転の台を選んだ。
しばらくするとRSUが発生。
しかしミサトまで。
零号機リーチでハズレ。
また次があるさと打つ私。
だがこれが今思えば最大の見せ場だったのです。

気がつくと回転数は680に。
見込みがなさそうなので止め。

結果−15K。
大当りって、どうすれば引けるのでしょう。
忘れてしまいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エヴァが呼んでいる!

東京ディズニーリゾートで遊んでいたので、エヴァの禁断症状?が。
今日は、何が何でも打ちます。
やります。
先週の負け分を取り戻します。

ところで、皐月賞メイショウサムソンが来ましたね。
ホテルのテレビで見てましたが、直線一気でしたね。
2着は人気薄のドリームパスポート。
1番人気のアドマイヤムーンは4着。
2番人気のフサイチジャンクは3着。

以上4頭はダービー優先出走権を獲得。
5月28日のダービーが楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TDL2日目。

4月16日。
TDL2日目。

060416_22120001_3 午前中は雨だったので、プーさんのハニーハントのFPを取ってからミート・ミッキーへ。
約50分待ち。
ミッキーの人気は凄い。
昼食を取ろうとワールドバザールを歩いていると、再びミッキーと遭遇。
本日二度目の写真を取り、さらにプーさんとも写真を。

午後は雨も上がり、
060418_17090001_1 エレクトリカルパレード
も行われ大満足の一日でした。
それからハニーハントは2回乗っちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TDL23周年。

4月15日は、TDLの23回目の誕生日。
この日は入場者全員に記念品がプレゼントされます。
060415_22450001_1
私もいただきました。
この写真がそうです。

昨日は天気は良かったのですが、風が強く5時以降はコートが必要なくらいの寒さでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

活動限界です。

昨日の稼動報告です。
今回は大当り15回450回転の台で打つことにしました。
4KほどしたころSU4からシンジ群発生。
初号機リーチへ。
しかし残念ながらハズレ。
更に5Kほどした頃に、タイトル予告「男の戦い」が。
しかし今度もハズレ。
何か中途半端な予告とリーチに戸惑いながら打つ私。
その後MM5になるも何事も無く終了。

その後SU5が発生。
またもハズレ。
イライラももう臨界点寸前に。
そして18K目にタイトル予告「使徒、襲来」が発生。
そしてシンジ群が、高まる期待。
だが然し、コレがまたまたハズレ。

打つだけ打ち席を立つ私。
「活動限界です」。
結果、−20Kです。

以上で今週の稼動は終了です。
来週の稼動は火曜日の予定です。
皆さん良い週末を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

只今25P。

「心を開かなければ、エヴァは動かないわ。」
レイの言葉を胸に昨日の報告です。

大当り9回250回転の台を打ったのですが、なんとなくしっくりこない私。
4Kで投げて違う台へ。
大当り17回520回転の台に座る。
何か感じるものがある。

そして、ミサトの部屋へステージ移動。
しかし予告が弱くあっさり終了。
060413_17590001_1
10回転後、再びミサトの部屋へ、そしてリーチ成立
来ましたミサトさん(1)でリーチ、確変確定。
降下使徒リーチで当る。
その後再び降下使徒リーチで確変確定。
保留でリーチ成立。
5、6ダブルリーチで初号機へ。
5で当り3連続確変獲得、魂のルフランを聞くことに。
久々に聞くルフランが心地良い。
060413_18260001
そしてシンジ予告2回から初号機リーチで当り、光の翼で確変。
その後、SU飛ばしのシンジで当る。
再抽選が行われなかったので、ラウンド中に昇格を期待するものの、11Rに予告が現れず終了。
そして、時短も終了し純正の5連チャンで終わる。
ある程度打って活動を終了。

060413_18290001_2 今週やっと勝つことが出来ました。
な、長かった。
+23Kです。

ちなみにタイトルの意味、あなたはわかりますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あっ、コレは…。

さて、昨日の稼動報告を。

車検の打ち合わせをディーラーでするため休みを取った私。
いつもより早い時間にお店に到着。

早速打つ。
ひたすら打つ。
14Kを打ったころ、MM5に。
流した後4回転目またもMM5に。
Mtsuik0001
何かきな臭いので普通に打っていたところ、残り1分で来ましたMission追加
1回転目にリーチで完遂。
確変ゲット。
その後チャンス目から暴走モード。
さらにシンクロダブルから暴走継続。
やっと当るがノーマル。
結局これで終了。

その後2箱使い切り追加投入。
6Kを打ったところでこの台とサヨナラ。
Reishinkur0001
ちなみにこの台で初めてシンクロのレイ背景を見ました。
噂どおりハズレでした。

予定では30Kまでは勝負するつもりだったので、エヴァのシマをウロウロ。
すると、私の目に気になる台が。
ミサトの部屋で投げてある。

迷わず打つことに。
すると、「あっ、コレは風呂予告。初めて見た!」。
でもリッちゃんなのであまり期待せずにリーチを眺めていると、降下使徒リーチへ。
スタートを注目していると叫んだのはシンジ。
でも、当った。
昇格しました。
ワンセットで終了かと思っていると時短中にMM3が発生。
これも初めての経験です。(以前経験したのはMM5。)
そして、3連チャ ンで終了。

結局、リベンジすることは出来ず。
か、悲しい-7.5Kです。

今週は、まだ勝っていない。
「こ、心を開かなくては…」。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

嗚呼、気がつけば。

昨日は、貯玉再プレイ無制限の初日でした。
お店に行くまで知らなかった。
ということで、弾くぞ、打つぞ。

12回大当りの520回転の台を選ぶ。
ひたすら打つが、これといった変化無し。
MM5に入って休憩タイム。
その後2回MM5になりましたが、大当りにはいたらず。
こんな時って、ほんとなんにも出ませんよね。
せいぜいSU4がくるぐらい。
ほとんどがSU2まで。

さすがの私も、900回転を超えたので適当にまわして終了。
嗚呼、気がつけば-20Kの負け。
1回の当りも引けずに。

今日は、リベンジじゃ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

負けたけど…、良かった。

昨日の結果報告です。

-11K。
やられました。
でも、うれしいこともありました。

前回大当り13回、530回転ほどの台をチョイス。
貯玉2000発を使い切ってもたいした進展は無し。
「なんだかな~。」ってな調子で暢気に打つ私。

もうそろそろ帰ろうと思い回転数を見ると900回転も超えていた。
よくもここまで回したなと思っている私。
そして運命の929回転目。

RSUかと思っていたら、セクシー系SUじゃないですか。
「うれしい、はじめて見た。」と感動しているとSU4のアスカがアップに。
あっつ~い。」(本当はあに濁点らしい。)
そして、大当り。
でも、ノーマル。
1回で終わり。

本日の打ち止めとなりました。
でも、良いんです。
うれしかった、セクシー系SU。
今日はこれで満足。
志が、低いかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナルニア国物語を観ました。

ナルニア国物語第1章ライオンと魔女。

ナルニア国物語 VOL.1 第1章 ライオンと魔女

第二次世界大戦下のイギリス。
ペベンシー家の4人の兄妹は、知り合いの教授の屋敷に疎開することに。
ある日、兄妹はかくれんぼをして遊んでいた。
末の娘ルーシーはその最中に大きな衣装ダンスを見つけた。
そのタンスの扉の向こうには・・・。
兄妹の冒険が始まる。

ディズニー映画らしく、家族で観ても楽しめる作品です。
もちろん大人の鑑賞にも十分堪えうることが出来る作品です。

私は、ドキドキしながら観ていました。
ミノタウロス、ケンタウロス、グリフォンなども出てくるし、まさに神話の世界。

個人的には、男の子たちより女の子たちのほうが頑張っていたように思います。
評価は星4つ。

続編が今から楽しみです。
原作「ナルニア国ものがたり」全7冊セット 美装ケース入りなので、7作まで作るのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッスではなくキス。

第66回桜花賞が阪神競馬場で行われた。

1番人気はアドマイヤキッスだったが優勝したのは伏兵キストゥヘブンだった。
桜の女王はキストゥヘブンが見事に載冠した。
通算6戦3勝。安藤騎手、戸田博文調教師はともに桜花賞初制覇。

2着は1番人気、武豊騎乗のアドマイヤキッス。
3着に歌手の前川清さん所有のコイウタ、4着はアサヒライジング。
関東馬が1、3、4着となった。

来週は皐月賞。
今から楽しみです。
やっぱりアドマイヤムーンが人気になるんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝一エヴァ!

昨日は飲み会のためエヴァを打てなかった私。
夜は映画を観て過ごしていました。
その話は後日。

今日は開店からエヴァを打ちました。
お昼までは時間が取れたからです。
台の回りは1K23回転ぐらい。
107回転目にミサトの部屋へ。
すると1回転目にリーチ発生。
「来た!」当り確定。
Syouri0001_1
リーチは静止した闇の中で。
ラウンド中にヤシマ作戦で確変ゲット。
しかし、ワンセットで終了。

その後2箱も飲まれようかとした頃、学校ステージに突入。
が、何も起こらず。
ステージ終了後4回転目に再び学校ステージに。
もしかしたらと注目していると一回転目リーチです。
やった、今日はこのパターンが大当りを呼ぶようです。
光の翼で確変。
その後シンクロダブルリーチから暴走モードに。
そこから3連チャン。
180回転したところでタイムアップ。

昨日の分も楽しめました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「何を願うの?」って言ってよ!

昨日の補完計画の報告です。

今回は大当り14回180回転程の台で補完計画を実行。
SUもボタン予告もあまりパッとしない。
と、すると暴走モードから大当りか?などと脳天気に打つ私。
SU4までは出るのだが、如何せん背景予告が絡まない。
しかも、強い予告の時に限ってダブルリーチに。
「シングルだろう!」と叫ぶ、心の中で。
熱いストーリー系リーチはダブルリーチでは発展しないからです。

その後、加持さん「…」やSU5シンジをハズす。
気がつけば600回転が目の前に。
補完計画完遂ならず。

願いは叶わず−18Kです。

そうそう、最近お客さんに「これはどう?」とタイトル予告など聞かれるようになりました。
私は歩く攻略本?まあ良いけどね。
今日は飲み会のため休みです。
皆さんは頑張って下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何とか使徒殲滅!

増台初日。
エヴァのシマは天気が雨だったのも影響?したのか、空台を探すのも一苦労。
まるで、この地域のエヴァファンが一堂に会した感じでした。

それでは、昨日の報告です。
両隣が大当り中の空台に敢えて挑戦。
14回当り200回転の台。
しばらくするとMM5に突入。
保留を消化し時間つぶしに辺りの様子を見に。
MM終了後、30回転程して教室へ。
1回転目にRSUが発生。
大当り確定。
そんな時に限ってRSU5のシンジセリフロングへ。
「ああ、もったいない。」
そしてリーチは降下使徒リーチへ。
「本当に、もったいない。大当り確定なんだから熱いモンは小出しにしてよ。」
大当り、ノーマルしかも再抽選もない。
時短も終了。

175回転目にダブルの弐号機リーチへ。
たいして期待もしないところ当る。
ラウンド中にヤシマ作戦が発生。
失敗するも15R終了後レイカットイン
確変中零号機リーチで当るが昇格せず。
時短消化中に警報が。
MMなら当り確定のため、MMを願う。
つくづく人という生き物は勝手なもので、いつもならMM良く思っていない私が・・・。
しかし警報は使徒予告。
そしてエヴァ量産型が登場。
弐号機リーチへ。
当りました。
でもその後は当りを引けず、タイトル予告「使徒、襲来」のレイ背景をはずしたところで、回転数も200回転を超えたため終了。

Shitosenmetsu00011
でも、とりあえず勝利です。
勝ちは勝ち。
「使徒殲滅!」。
明日につながる、大事な一勝を手にしました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すごいぞ横浜!センバツ決勝。そしてマックイーンよ安らかに。

昨日の第78回選抜高校野球大会決勝、横浜の強さばかりが目立った試合だった。

私は、投手戦になるのではと思っていたので、正直ビックリな結果。

選抜高校野球大会決勝 横浜21-0清峰 4月4日 甲子園 決勝。
得点差21と両チーム計21点は決勝戦新記録。
まさに、記録に残る大勝利だった。

いまから、夏の甲子園が楽しみ。

また、3日午後5時15分にメジロマックイーン(牡19)が、供用先の社台スタリオンステーション荻伏(北海道浦河町)で、心不全のため亡くなった。
現役時代はGⅠ4勝、史上初の賞金10億円獲得など輝かしい成績を残している。

「メジロはメジロでも、マックイーンのほうだ!」。
菊花賞での活躍が今も鮮明に蘇る。
鞍上は内田。
あのころはメジロと言えばライアンの時代だった。
その後、鞍上は武になりマックイーンの時代へと。

さらば、マックイーン、安らかに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァ一気に60台増台!

増台の内容がわかりました。
エヴァが一気に60台増台です。
もちろん2ndインパクトですよ。
う、うれしい。

これで、エヴァの設置台数は80台です。
これはすごいことです。

さっそく偵察がてら勝負しなくては。
そして、今年度初勝利を我が手に!

「ジーク、ジオン!」って、違うじゃん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年度最初の勝負は。

今年度最初の勝負は、あっさり返り討ちにあってしまいました。
か、悲しすぎる。
昨日はさしたる見せ場も無く、貯玉と合わせて−20K。
明日は新台入替で休み。
エヴァが増台されるようです。

次回はもう少し中身のある報告が出来るように頑張ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日決勝、横浜VS清峰!

第78回選抜高校野球大会。
明日の決勝は、横浜(神奈川)と清峰(長崎)に決まった。

この間始まったと思っていたら、もう決勝。
明日の決勝戦は、どちらにも勝ってほしい。
お互いベストを尽くして、悔いの残らない試合をしてほしいものです。

私もこれから出陣です。
悔いの残らない試合をしてきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隣りの台に…。

遅ればせながら、金曜日の報告を。

結果から言えば−10K、なんだか悪い流れです。
年度を締めくくることが出来ませんでした。
貯玉を使っても当たらず現金を投入。
昨日の悪夢がよみがえってくる。
隣りのおじさんも当たる気配がない。
ボーッとおじさんの台を見ていたところ、なんとカヲル君が。
カヲル君背景が出現。
うらやましい。

私はと言えば、その後なんとかSU5からシンジ群出現。
初号機リーチで当たり。
でもノーマル。
時短中に当たるもまたもノーマル。
時短も終了。
1箱回しタイムアップ。

唯一の救いは隣り台のカヲル君を見たこと。
次回はチャンと補完するからね。
待っててよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

残酷な天使のテーゼ。

残酷な天使のテーゼ
何気なく聴いているこの曲。
テーゼって、どういった意味?
ふと気になったので、調べてみるとドイツ語で、定立・政治活動の活動方針となる綱領と出ている。

「なるほでね、定立か。」
なんとなく自分なりに意味を理解した。

ところで、この残酷な天使のテーゼにはいくつかのヴァージョンが存在します。
基本的には、高橋洋子さんが歌っていてアレンジなどが違うのですが一つだけマニアウケ?するヴァージョンがあるのです。

NEON GENESIS EVANGELION ADDTION」に収録されているDirector's Edit.VersionⅡがそれです。

歌っているのが、MISATO・Rei・ASUKAの三人なんです。
なんか、いい感じです。
こりゃ男の子にはたまらないヴァージョンですよね。

ちなみに、私も車の中で聞き込んでいます。
1曲目と2曲目は残酷な天使のテーゼのヴァージョン違いを入れ、3曲目に魂のルフランを入れて。

運転中は、大爆発中?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »