« 放牧にて。 | トップページ | 「ここはじっと我慢よ。」って言われても…。 »

使徒を肉眼で確認??

RSU4のアスカ。
彼女のセリフは、胸に突き刺さる時があります。
昨日の私が正にそうでした。

大当り14回281回転で補完開始。
なかなか良い感じの予告が発生しないまま、400回転を超えていったのです。
そしてRSUが発生。
アスカが登場し「あんたバカァ!?…本当にバカね。」セリフロング!
そしてエヴァ発進が弐号機のみから弐号機リーチへ。
ですが、残念ながらハズレ。
アスカのセリフが胸に突き刺さるのでした。

結局639回転目に、この日2回目のボタン予告シンジ「使徒を肉眼で確認。」&SU4から6のシングルリーチ発生。
ボタン予告は1度はずしているのでそれほど期待しないでいたところさらにレイ背景経由初号機リーチ
今回は期待しながら見ていると大当り。
やっと当りを引くことが出来ました。
しかし再抽選も発生せずラウンドは終了したのです。
時短も終了し、125回転で終わったのでした。

結果−13Kです。
なんだか中途半端な勝負をしてしまいました。

|

« 放牧にて。 | トップページ | 「ここはじっと我慢よ。」って言われても…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!麗です♪

今週、全然打ちにいけてません(><)
RSUロング、滅多に出ないのにはずれたりしますよね・・・。
「何なんだよ!」って思います!(怒)

SUもRSUも4→5の間の信頼度の格差がどうにも気になりますー。
シンジ君なら、ロングじゃなくてもかなり当たるんですけどね(><)

投稿: | 2006年4月27日 (木) 01時01分

JRAさん、こんばんは(^^)/
今日はエヴァ打っちゃいましたよ~!
やっぱり楽しい!って思いました。
実は運良く勝つ事が出来て(*^^)v
アスカのセリフ「あんたバカァ!?,,」
も言われましたが,当たったから許せる?
セリフ,なんかエヴァから遠ざかっていた
けど,これからも時々打ってみようかな?
と思えました。JRAさんのほうがエヴァ
一筋なので,きっとまた勝てるはずですよ!
頑張りましょうね!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年4月27日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1551698

この記事へのトラックバック一覧です: 使徒を肉眼で確認??:

« 放牧にて。 | トップページ | 「ここはじっと我慢よ。」って言われても…。 »