« ナルニア国物語を観ました。 | トップページ | 嗚呼、気がつけば。 »

負けたけど…、良かった。

昨日の結果報告です。

-11K。
やられました。
でも、うれしいこともありました。

前回大当り13回、530回転ほどの台をチョイス。
貯玉2000発を使い切ってもたいした進展は無し。
「なんだかな~。」ってな調子で暢気に打つ私。

もうそろそろ帰ろうと思い回転数を見ると900回転も超えていた。
よくもここまで回したなと思っている私。
そして運命の929回転目。

RSUかと思っていたら、セクシー系SUじゃないですか。
「うれしい、はじめて見た。」と感動しているとSU4のアスカがアップに。
あっつ~い。」(本当はあに濁点らしい。)
そして、大当り。
でも、ノーマル。
1回で終わり。

本日の打ち止めとなりました。
でも、良いんです。
うれしかった、セクシー系SU。
今日はこれで満足。
志が、低いかな。

|

« ナルニア国物語を観ました。 | トップページ | 嗚呼、気がつけば。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちは(^^)/
セクシー系!私も見たかった~!?
でもJRAさんプレミア結構みてますよね。
負けた時でも、そいうの見れちゃうと
気分が違いますよね~!
私なんて(>_<)反省の日々,,。
でもまた頑張りますので、いつも
応援有難うです~!!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年4月11日 (火) 13時29分

こんばんは、麗です☆

おぉぉ!!凄いじゃないですか!!
セクシーSU!!
羨ましいですよぉ(><)
それにアスカちゃんだったとは!
通常のSUだとシンジまで行って欲しいと願いますが、
セクシー系だけは手前で止まって欲しいですよね(笑)

投稿: | 2006年4月12日 (水) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1365951

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたけど…、良かった。:

« ナルニア国物語を観ました。 | トップページ | 嗚呼、気がつけば。 »