« 使徒を肉眼で確認?? | トップページ | サービスされた、けど…。 »

「ここはじっと我慢よ。」って言われても…。

最近ぼやきばっかり書き込んでいるような気がします。
そして、今日もぼやきです。

昨日は大当り11回527回転の台で勝負。
今回は手短に書きますね。
520回回して、当り無しスーパーリーチもシンクロばっかりで、弐号機リーチが2回あったきり。
MM3が1回。
MM5が2回。
中学校ステージが3回。
ミサトの部屋が1回。
タイトル予告が「アスカ、来日」。
以上ぐらいですね。

-24Kです。
レイには「ここはじっと我慢よ。」と言われても、限界がありますからね。
帰り際ミサトさんに「悪く思わないでね。」って、実にいいタイミングで言われました。

ショウブって「勝ち負け」と書くんですよね。
じゃあ「負け負け」の私の場合は「負負」と書いて「フフ」とでも笑いますか。

|

« 使徒を肉眼で確認?? | トップページ | サービスされた、けど…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちは(^^)/
こちらは、朝少し雨が降ってずっと曇りです。
昨日も残念でしたね,私も久しぶりですよ
勝った!って思えたのなんて^_^;ほんとに,
ひさしぶりのエヴァ!興奮しました~!
でもお店の状況から行くと?常にエヴァを打つ
のは危険なので(>_<)様子を見てまた挑戦して
みますね。JRAさんもファイト!!です!(^^)!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年4月27日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1590840

この記事へのトラックバック一覧です: 「ここはじっと我慢よ。」って言われても…。:

« 使徒を肉眼で確認?? | トップページ | サービスされた、けど…。 »