« 残酷な天使のテーゼ。 | トップページ | 明日決勝、横浜VS清峰! »

隣りの台に…。

遅ればせながら、金曜日の報告を。

結果から言えば−10K、なんだか悪い流れです。
年度を締めくくることが出来ませんでした。
貯玉を使っても当たらず現金を投入。
昨日の悪夢がよみがえってくる。
隣りのおじさんも当たる気配がない。
ボーッとおじさんの台を見ていたところ、なんとカヲル君が。
カヲル君背景が出現。
うらやましい。

私はと言えば、その後なんとかSU5からシンジ群出現。
初号機リーチで当たり。
でもノーマル。
時短中に当たるもまたもノーマル。
時短も終了。
1箱回しタイムアップ。

唯一の救いは隣り台のカヲル君を見たこと。
次回はチャンと補完するからね。
待っててよ!

|

« 残酷な天使のテーゼ。 | トップページ | 明日決勝、横浜VS清峰! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー☆

3日間の激戦お疲れ様です!!
年度を締めくくれなくても、貯玉で思う存分稼動できたので、全然OKですよー!!

って・・・3月収支がエライ事になった私がこんな事を言える立場ではないのです(><)

カヲル君、補完!!
今年度は気合をいれて、がんまりましょー!

投稿: | 2006年4月 2日 (日) 01時22分

JRAさん、こんにちは(^^ゞ
隣の台って,結構目についちゃいますよね
私なんて隣の台にリーチが来るたびに、
しっかり見ちゃってるので(^_^;)そして
ハズレてしまえ!とか思ってるし,,。
私もなかなか,熱い台!にたどり着けなくて
でもマネー!!気持ちが高まりますね~っ!
頑張りましょう!(^^)!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年4月 3日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1245156

この記事へのトラックバック一覧です: 隣りの台に…。:

« 残酷な天使のテーゼ。 | トップページ | 明日決勝、横浜VS清峰! »