« 「何を願うの?」って言ってよ! | トップページ | キッスではなくキス。 »

朝一エヴァ!

昨日は飲み会のためエヴァを打てなかった私。
夜は映画を観て過ごしていました。
その話は後日。

今日は開店からエヴァを打ちました。
お昼までは時間が取れたからです。
台の回りは1K23回転ぐらい。
107回転目にミサトの部屋へ。
すると1回転目にリーチ発生。
「来た!」当り確定。
Syouri0001_1
リーチは静止した闇の中で。
ラウンド中にヤシマ作戦で確変ゲット。
しかし、ワンセットで終了。

その後2箱も飲まれようかとした頃、学校ステージに突入。
が、何も起こらず。
ステージ終了後4回転目に再び学校ステージに。
もしかしたらと注目していると一回転目リーチです。
やった、今日はこのパターンが大当りを呼ぶようです。
光の翼で確変。
その後シンクロダブルリーチから暴走モードに。
そこから3連チャン。
180回転したところでタイムアップ。

昨日の分も楽しめました。

|

« 「何を願うの?」って言ってよ! | トップページ | キッスではなくキス。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちは(^^)/
私もJRAさんのように、エヴァ適度に楽しめると
良かったんですが、どうにも厳しくて(>_<)
でもエヴァは、海とは違ったワクワク感!があった
のでまた挑戦したいとは思ってます!
JRAさんも頑張ってね~っ(*^^)v

投稿: パチ友ちゃん | 2006年4月10日 (月) 09時34分

こんにちは!麗です☆

エヴァってますねー(><)

記事アップしましたよv
でも・・・「流石です、匿名希望のJRAさん」
とだけ言っておきます(笑)

投稿: | 2006年4月10日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1332696

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一エヴァ!:

« 「何を願うの?」って言ってよ! | トップページ | キッスではなくキス。 »