« 明日決勝、横浜VS清峰! | トップページ | エヴァ一気に60台増台! »

今年度最初の勝負は。

今年度最初の勝負は、あっさり返り討ちにあってしまいました。
か、悲しすぎる。
昨日はさしたる見せ場も無く、貯玉と合わせて−20K。
明日は新台入替で休み。
エヴァが増台されるようです。

次回はもう少し中身のある報告が出来るように頑張ります。

|

« 明日決勝、横浜VS清峰! | トップページ | エヴァ一気に60台増台! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちはv麗です。

返り討ちにあっちゃいましたか~(><)
何もないときって、20Kくらいあっという間ですよねぇ。
でも20Kなら、全然OKですよ!
って、言ってる私はやばいですかね?(笑)

ここが私の敗因なのかしら・・・(汗)

投稿: | 2006年4月 4日 (火) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1271160

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度最初の勝負は。:

« 明日決勝、横浜VS清峰! | トップページ | エヴァ一気に60台増台! »