« あっ、コレは…。 | トップページ | 活動限界です。 »

只今25P。

「心を開かなければ、エヴァは動かないわ。」
レイの言葉を胸に昨日の報告です。

大当り9回250回転の台を打ったのですが、なんとなくしっくりこない私。
4Kで投げて違う台へ。
大当り17回520回転の台に座る。
何か感じるものがある。

そして、ミサトの部屋へステージ移動。
しかし予告が弱くあっさり終了。
060413_17590001_1
10回転後、再びミサトの部屋へ、そしてリーチ成立
来ましたミサトさん(1)でリーチ、確変確定。
降下使徒リーチで当る。
その後再び降下使徒リーチで確変確定。
保留でリーチ成立。
5、6ダブルリーチで初号機へ。
5で当り3連続確変獲得、魂のルフランを聞くことに。
久々に聞くルフランが心地良い。
060413_18260001
そしてシンジ予告2回から初号機リーチで当り、光の翼で確変。
その後、SU飛ばしのシンジで当る。
再抽選が行われなかったので、ラウンド中に昇格を期待するものの、11Rに予告が現れず終了。
そして、時短も終了し純正の5連チャンで終わる。
ある程度打って活動を終了。

060413_18290001_2 今週やっと勝つことが出来ました。
な、長かった。
+23Kです。

ちなみにタイトルの意味、あなたはわかりますか?

|

« あっ、コレは…。 | トップページ | 活動限界です。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!麗です☆
勝利、おめでとうございます~♪♪
やっぱり流れは戻ってきていたんですね!
そんな予感がしていましたよvv

それにしても・・・25Pってなんでしょ?
最初見た時、ポイントかと思いました(爆)

投稿: | 2006年4月14日 (金) 12時47分

JRAさん、こんばんは!(^^)!
まずは、勝利!おめでとうです!!
そして,今日はパチンコ行く前にコンビニ
寄って、ちゃんと確認しましたよ~っ!!
紛れも無く!JRAさんの暴走全回転っ!!
それこそ!おめでとうですよ!(*^^)v
自分の投稿したものが雑誌に載るって!
素敵な事ですね!JRAさんの伝えたかった
気持ちすごく解かりました!
タイトル25P!もちろん解かりましたよ!
エヴァをこれからも愛し続けてくださいね。

投稿: パチ友ちゃん | 2006年4月15日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1397923

この記事へのトラックバック一覧です: 只今25P。:

« あっ、コレは…。 | トップページ | 活動限界です。 »