« 嗚呼、気がつけば。 | トップページ | 只今25P。 »

あっ、コレは…。

さて、昨日の稼動報告を。

車検の打ち合わせをディーラーでするため休みを取った私。
いつもより早い時間にお店に到着。

早速打つ。
ひたすら打つ。
14Kを打ったころ、MM5に。
流した後4回転目またもMM5に。
Mtsuik0001
何かきな臭いので普通に打っていたところ、残り1分で来ましたMission追加
1回転目にリーチで完遂。
確変ゲット。
その後チャンス目から暴走モード。
さらにシンクロダブルから暴走継続。
やっと当るがノーマル。
結局これで終了。

その後2箱使い切り追加投入。
6Kを打ったところでこの台とサヨナラ。
Reishinkur0001
ちなみにこの台で初めてシンクロのレイ背景を見ました。
噂どおりハズレでした。

予定では30Kまでは勝負するつもりだったので、エヴァのシマをウロウロ。
すると、私の目に気になる台が。
ミサトの部屋で投げてある。

迷わず打つことに。
すると、「あっ、コレは風呂予告。初めて見た!」。
でもリッちゃんなのであまり期待せずにリーチを眺めていると、降下使徒リーチへ。
スタートを注目していると叫んだのはシンジ。
でも、当った。
昇格しました。
ワンセットで終了かと思っていると時短中にMM3が発生。
これも初めての経験です。(以前経験したのはMM5。)
そして、3連チャ ンで終了。

結局、リベンジすることは出来ず。
か、悲しい-7.5Kです。

今週は、まだ勝っていない。
「こ、心を開かなくては…」。

|

« 嗚呼、気がつけば。 | トップページ | 只今25P。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
いえいえ、-7.5Kでも、全然内容が良いじゃないですか!!
これは、いい傾向だと思いますよーvv
絶対次は勝てると思いますです♪

リツコさんで当たったのですね・・・。
私はリツコさんではずれました(号泣)

でも時短中のMMは本当嬉しいですよね!
前作でも2回しか遭遇できず、今回もまだ1回です。
きっとレアだと思いますよ!?

また頑張りましょーvv

投稿: | 2006年4月13日 (木) 01時41分

JRAさん、こんにちは(^^)/
ほんと、色々プレミア見てますね~!
ミサトの部屋の風呂予告!?私も見たいっ!
最近エヴァ打てなくなってるけど,前に打って
たときは、ミサトの部屋になるといつも決まって
トースターが出てシンジが食べてるとこばかり,
またか~っ!?って感じで(~_~)
でもJRAさんのエヴァを愛する気持ち!が伝わって
きっとまた勝てますよ~!!


投稿: パチ友ちゃん | 2006年4月13日 (木) 09時41分

こんにちわ!
シンクロのレイ背景補完されたんですね。
いいなぁ…しかしハズレるとは。プレミアっぽいので
ハズレるのってシンクロ背景位ですよねぇ…。
でもそれが見れたって事は今後何かが起きる予兆かも?!
もちろん良い予兆ですよ~!!

投稿: torotorori | 2006年4月13日 (木) 10時35分

JRAさん!コンビ二行って見てきました(@_@;)
警報判別!のとこですよね!?みんな良く発見する
事ができるよね~!私なんてそんなとこ全然見てな
かったし,今度打つ時は、そこんとこ注意!ですね。

投稿: パチ友ちゃん | 2006年4月13日 (木) 16時34分

JRAさん、ごめんなさ~い(>_<)
でも全開転の写真は左下に載ってたとは思って見た
はずなんだけど,そこまでは気が付かなくて,
今度またちゃんと見てみますね!
でも、それはすごい事ですよね(^O^)
的外れな私を許してくださいませ<(_ _)>

投稿: パチ友ちゃん | 2006年4月13日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1385082

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、コレは…。:

« 嗚呼、気がつけば。 | トップページ | 只今25P。 »