« 「ここはじっと我慢よ。」って言われても…。 | トップページ | シロです。 »

サービスされた、けど…。

大当り10回416回転の台で懲りもせず勝負しました。

今週はグズグズの勝負をしているだけに、この辺りで復活の兆しが欲しい私。
そんな事を考えていった116回転目に、この日3度目のMMが発生。
「ああ、まただ。」と思って画面をぼんやり見ていると、なんとプレミアムミッションが。
サービスしちゃうわよん。」き、来た。
1回転目に完遂。
8でリーチ。
シンクロリーチで当り。
初号機チャンスで1に昇格。
ラウンド終了後、60回転目にRSU3が発生。
6のリーチでスーパーリーチへ。
すると「勝ったな。」「ああ。」大当り確定。
そして初号機リーチへ。
使徒はバルディエル、復活大当りを期待したのですがあっさり当り。
そして、ワンセットで終了。

確かにサービスしてもらったけど、「これだけでサービス終了ですか?」。
なんだか複雑な気持ちです。

そして何時しか玉も…。
本当にサービスだったの?

|

« 「ここはじっと我慢よ。」って言われても…。 | トップページ | シロです。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

これってパチンコの話よね?

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月28日 (金) 03時13分

わたくしごとなのですが日付が変わったので昨日ですが車で追突されておまけに相手に逃げられて警察には届けたのですが念のための病院やなにやらでバタバタしてコメント返しも来れない状態でした。ごめんなさい。やっと平常心を取り戻しましたので伺いました。気を取り直してまた頑張りますのでよろしくお願いしますね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月29日 (土) 01時25分

JRAさん、こんばんは(^^)/
確かにもっとサービスして欲しいですよね~。
きっと今度は!盛りだくさんに(*^。^*)
私は明日は,もう今日ですね、甥っ子の運動会を
見に来て欲しいと言われ朝早くから行く事になりま
した!パチンコはお休みです。

投稿: パチ友ちゃん | 2006年4月29日 (土) 02時10分

こんばんは、麗です!!

う、羨ましいー!!(いきなし)
JRAさん、プレミアミッションけっこう見ますよね♪
「サービスしちゃうわよん」
見たかったー!!!

GWは・・パチがやっぱり厳しそうなので、暫くお預けかもしれません~(><)
余計、羨ましく思える(笑)

この調子で、今度は勝ちがついてくるといいですねv
頑張ってください☆
私も、何とかGW乗り切りたいと思いますー!!

投稿: | 2006年4月30日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1599171

この記事へのトラックバック一覧です: サービスされた、けど…。:

« 「ここはじっと我慢よ。」って言われても…。 | トップページ | シロです。 »