« すごいぞ横浜!センバツ決勝。そしてマックイーンよ安らかに。 | トップページ | 「何を願うの?」って言ってよ! »

何とか使徒殲滅!

増台初日。
エヴァのシマは天気が雨だったのも影響?したのか、空台を探すのも一苦労。
まるで、この地域のエヴァファンが一堂に会した感じでした。

それでは、昨日の報告です。
両隣が大当り中の空台に敢えて挑戦。
14回当り200回転の台。
しばらくするとMM5に突入。
保留を消化し時間つぶしに辺りの様子を見に。
MM終了後、30回転程して教室へ。
1回転目にRSUが発生。
大当り確定。
そんな時に限ってRSU5のシンジセリフロングへ。
「ああ、もったいない。」
そしてリーチは降下使徒リーチへ。
「本当に、もったいない。大当り確定なんだから熱いモンは小出しにしてよ。」
大当り、ノーマルしかも再抽選もない。
時短も終了。

175回転目にダブルの弐号機リーチへ。
たいして期待もしないところ当る。
ラウンド中にヤシマ作戦が発生。
失敗するも15R終了後レイカットイン
確変中零号機リーチで当るが昇格せず。
時短消化中に警報が。
MMなら当り確定のため、MMを願う。
つくづく人という生き物は勝手なもので、いつもならMM良く思っていない私が・・・。
しかし警報は使徒予告。
そしてエヴァ量産型が登場。
弐号機リーチへ。
当りました。
でもその後は当りを引けず、タイトル予告「使徒、襲来」のレイ背景をはずしたところで、回転数も200回転を超えたため終了。

Shitosenmetsu00011
でも、とりあえず勝利です。
勝ちは勝ち。
「使徒殲滅!」。
明日につながる、大事な一勝を手にしました。

|

« すごいぞ横浜!センバツ決勝。そしてマックイーンよ安らかに。 | トップページ | 「何を願うの?」って言ってよ! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!麗ですv

おぉぉ!勝たれたんですね!!
良かったです~♪
そうですよ、「勝ちは勝ち!」ですよね♪
私もこんな勝負がしたいんです!本当は~!

でも・・・そう思ったら確変ひけなくなりました・・・。
流石に単発では流せません(涙)

「もったいない!」っていうの良くわかります(笑)
本当小出しにしてほしいですよねー♪

投稿: | 2006年4月 6日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1303814

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか使徒殲滅!:

« すごいぞ横浜!センバツ決勝。そしてマックイーンよ安らかに。 | トップページ | 「何を願うの?」って言ってよ! »