« 何とか使徒殲滅! | トップページ | 朝一エヴァ! »

「何を願うの?」って言ってよ!

昨日の補完計画の報告です。

今回は大当り14回180回転程の台で補完計画を実行。
SUもボタン予告もあまりパッとしない。
と、すると暴走モードから大当りか?などと脳天気に打つ私。
SU4までは出るのだが、如何せん背景予告が絡まない。
しかも、強い予告の時に限ってダブルリーチに。
「シングルだろう!」と叫ぶ、心の中で。
熱いストーリー系リーチはダブルリーチでは発展しないからです。

その後、加持さん「…」やSU5シンジをハズす。
気がつけば600回転が目の前に。
補完計画完遂ならず。

願いは叶わず−18Kです。

そうそう、最近お客さんに「これはどう?」とタイトル予告など聞かれるようになりました。
私は歩く攻略本?まあ良いけどね。
今日は飲み会のため休みです。
皆さんは頑張って下さい。

|

« 何とか使徒殲滅! | トップページ | 朝一エヴァ! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんは<(_ _)>
エヴァ台増台して,すごいでしょうね!
お店はエヴァファンのためにあるって感じ
ですか?私の行ってるパチ屋さん,
今日もエヴァコーナーお客さんパラパラと,
とても打つ気になれない(>_<)。。
まだまだプレミアも見てないし、全回転だって
一度は見たいのにっ!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年4月 7日 (金) 02時22分

見に来てくださったんですね。コメントありがとうございました。よかったらお暇な時はわたしの過去の記事も読んでやってください。これからもよろしくおねがいしますね。コメントってやっぱり励みになります。あなたも頑張ってください。わたしもこちらにお邪魔します。飲み会ですか?楽しんで来てください。わたしも今夜はお花見です。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月 7日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1317186

この記事へのトラックバック一覧です: 「何を願うの?」って言ってよ!:

« 何とか使徒殲滅! | トップページ | 朝一エヴァ! »