« 負けたけど…、良かった。 | トップページ | あっ、コレは…。 »

嗚呼、気がつけば。

昨日は、貯玉再プレイ無制限の初日でした。
お店に行くまで知らなかった。
ということで、弾くぞ、打つぞ。

12回大当りの520回転の台を選ぶ。
ひたすら打つが、これといった変化無し。
MM5に入って休憩タイム。
その後2回MM5になりましたが、大当りにはいたらず。
こんな時って、ほんとなんにも出ませんよね。
せいぜいSU4がくるぐらい。
ほとんどがSU2まで。

さすがの私も、900回転を超えたので適当にまわして終了。
嗚呼、気がつけば-20Kの負け。
1回の当りも引けずに。

今日は、リベンジじゃ。

|

« 負けたけど…、良かった。 | トップページ | あっ、コレは…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちは(^^ゞ
昨日は残念でしたね、でも当たらない時って
ほんと、リーチもろくなのが来ないっ!
今日はリベンジ頑張ってね!
私も今日は出動予定です!海を打つつもりで
すが、ホールの様子を見てからですね~。
お互い頑張りましょう!ファイトッ(^^)!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年4月12日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1377772

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、気がつけば。:

« 負けたけど…、良かった。 | トップページ | あっ、コレは…。 »