« ひさびさのエヴァは…。 | トップページ | チャンス、チャンス! »

いきなり使徒予告が。

今週はまだ当りを引けない私。
さて昨日の結果は。

大当り11回335回転の台で勝負を挑む。
打ち始めて5回転目にいきなり使徒予告マトリエルが発生。
写メを撮ろうとしたが間に合わず。
しかもハズレ。
かなりヘコむ。

その後タイトル予告「アスカ、来日」(あまり信頼度は高くないけど。)とSU1ガセからSU5をハズしまくる。
挙げ句の果て、隣りの台に大当りが。

回転数も260回転を回した頃に学校ステージに。
1回転目に注目!
しかし何もない。
諦め気分でよそ見していると、画面がフリーズしている。
279回転させやっと暴走モードに。
当りを引くのがこんなに大変だったとは。
22回転目に降下使徒リーチで当り。
初号機チャンスで確変に。
29回転目弐号機リーチで当る。
ヤシマ作戦でレイが盾になり確変ゲット。
さらに40回転目初号機リーチで確変大当り。
本当に久しぶりに魂のルフランを聞く。
その後しばらく回し、134回転目に零号機リーチへ。
060419_19110001
使徒がシャムシエル、ほぼ当るだろうと思っていると、大当り確変です。
18回転目に初号機リーチで当るも昇格は無し。
時短も終了。
これで終わったと思っていたら、1回転目に学校ステージに突入。
もしかしたらと思っていると、30回転目にS3から降下使徒リーチで当り。
でも短発でした。
結局これで終了。

久しぶりに勝利しました。
+22K。

うれしい、やっとシンクロ出来ました。

|

« ひさびさのエヴァは…。 | トップページ | チャンス、チャンス! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

パチンコ・・まったくしません。確実にお金が増えるってことしか出来ないので仕事するのみです(笑  こちらはゆうべがどしゃぶりでした。・・・でブログの記事のタイトルが思い浮かびました。”たどり着いたらいつも雨ふり”

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月20日 (木) 11時59分

JRAさん、こんばんは(*^^)v
良かったですね~!勝利おめでと~う!!
でも、これはJRAさんの日頃の研究が
実ってるんですよ!そしてエヴァを愛する
気持ちが,勝利に導いてくれたんですね!
良かった!良かった~!!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年4月21日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1473333

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり使徒予告が。:

« ひさびさのエヴァは…。 | トップページ | チャンス、チャンス! »