« いきなり使徒予告が。 | トップページ | ATフィールド全開でも…。 »

チャンス、チャンス!

昨日は凄い土砂降りだった。
おまけに雷も鳴ったし。
こんな日はエヴァちゃおう。
と、言うわけで昨日も稼動しました。

大当り10回946回転の台でいざ勝負開始!
SU1ガセが出現するたびに暴走モード突入を期待する私。
MMをスルーしながら打ち始めて114回転目にRSU2ミサトさんが登場。
チャンス、チャンス!」。
さらにレイ群が発生!
一気に高まる期待感。
そしてリーチは降下使徒リーチへ。
「これでハズレたら泣けるよね。」と心の中で呟く。
で、当りました。
そしてヤシマ作戦が発生。
レイが盾になり作戦成功。

060420_18030002 26回転後、SU5からレイ背景で初号機リーチへ。
使徒はバルディエル、ご無沙汰でした。
確変大当りゲット!

終了後3回転目に、またもやSU5が。
6、7ダブルリーチで初号機リーチへ。
「きっと6で当りだろうな。」と考えていると、予想通り6で当り。
再抽選を期待していたのですが、そのままあえなくラウンド終了。
060420_18140001_1
時短中にシンクロのアスカ背景が発生しましたがハズレ。
めったに発生しないのに当らないのはどうなんでしょうね。
ちなみにアスカ背景は、初めての経験でした。
そして、206回転させて稼動は終了しました。

収支は+9Kでした。

竹島周辺は波が高いのに、のん気にエヴァっているJRAでした。

|

« いきなり使徒予告が。 | トップページ | ATフィールド全開でも…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

昨日は晴れてたけど強風でした。思わずしまった春のコートをまた出してしまいました。寒かった。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月21日 (金) 10時15分

JRAさん、こんにちは(^^)/
昨日はすごい雨でしたよね,JRAさんの
住んでるとこ、わかっちゃいましたよん♪
エヴァ昨日もプラスで良かったですね!
シンクロのアスカ背景,ほんとめったに
出ないんだから当たってくれたっていいの
に~!って私も思います(^^ゞ
相変わらず私も車の中は浜省です~!
やっぱり、愛のかけひき,が聴いてて
GOOD!ですね~。

投稿: パチ友ちゃん | 2006年4月21日 (金) 11時07分

歌詞検索してて見つけたことありますがわたしの記事には不適切でしたので使用しませんでした。数日前です。浜田省吾の歌そのものがあまり好きでもありませんが・・サザンは好きでないどころか嫌いですが歌詞が適切でしたので初めて使用しました。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月21日 (金) 12時50分

こんにちは!麗です♪

大分当たりが戻ってきたようですねvv
良かったです!

JRAさんの当たりが戻ってきたら、
今度は私が当たらなくなりました(爆)

ピンチですー。
でも、そろそろ当たるはずです!(ちょー前向き(笑))
シンクロ背景はほんっと当たらないですよね。
むしろ出るな!って最近思い出しました(笑)
でも、絵面的には可愛いのでけっこう好きなんですが(笑)

投稿: | 2006年4月21日 (金) 17時51分

こんにちわ~。
エヴァ2を打たなくなって4日目。
禁断症状がでてきております(笑)

いい調子で勝ってますね!
よかったよかった(^_^)

シンクロアスカおそろいですね!
ハズレたところもおそろいです(笑)

投稿: torotorori | 2006年4月22日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1485224

この記事へのトラックバック一覧です: チャンス、チャンス!:

« いきなり使徒予告が。 | トップページ | ATフィールド全開でも…。 »