« GW終了と共に…。 | トップページ | TDL&TDS入場料値上げ! »

初めてのMF。

昨日はいつものお店が休み。

そこで最近オープンしたお店へ行くことに。
このお店のエヴァはMFで台数は30台。
そして選んだ台は大当り1回573回転。

6回転目に早くもタイトル予告「静止した闇の中で」が発生、そしてシンジ群までも。
流石はMF、当りが早くも来たかな?
などとノンキに思っているうちにハズレ?、再始動無し!

かなり凹みましたが気を取り直し、打ち続けたのです。
しかしろくな予告が出ない。
そうこうしているうちに回転数は100回を超え、とりあえず200ぐらいは回そうと考え始めた頃。
役モノに変化が、さきぼえが!
そして暴走モード
初号機リーチで大当り。
昇格せずに時短に突入。
85回転目に警報が、使徒予告「第10使徒サハクィエル」です。
エッ、これって当り確定!!
そして1でリーチ、もちろん降下使徒迎撃リーチへ。
私は箱を変えて準備完了。
で、大当り。
終了後SU1ガセから3、4タブルリーチでシンクロに。
060509_18360001_1
そして暴走モードに突入したのです。
SU5から6でリーチ、零号機へ。
6で大当り、今回も昇格せず。
11Rに期待するものの何事も無く過ぎさる。
恐るべしMF。
そしてこの日はこれで帰ることに。

その最大の理由は、アタッカー付近の釘が渋いから!
だって1600ぐらいしか出ないんですよ!
200ぐらいは削られていますよね?
これだったらVFの方が良いですからね。
なのでこのお店は好きになれません。
よほどの事がない限り行きません。

結果+11Kです。
約3.5円です。
1400個で5Kでした。

|

« GW終了と共に…。 | トップページ | TDL&TDS入場料値上げ! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!!
MF!!う、羨ましいです~(><)
やっぱりパチンコは持玉で打ってる時が楽しいじゃないですか!
だから、当たり易いスペックがやっぱり一番すきなんですよね♪♪
でも、近所にはありません・・・。

ちなみに私も遅ればせながら今日、
現金投資→単発あたり→呑まれる→現金投資→ヤメ
でした。
なんか、連鎖反応起こしてます?(爆)

投稿: | 2006年5月10日 (水) 01時59分

JRAさん、こんにちは(^^)/
お店も台も今一だったようですが,勝利!良かった
ですね~!今度はいつもの慣れたお店でガンバ!
私は当分,海!を打つ事になりそうです,
実はおととい、行った時!エヴァコーナーの真後ろに
新台!がオープンしてて^_^;当然エヴァにはお客さん
数人,とても勝てそうも無い状態で,様子見てまた
打ちたいとは思ってるのでJRAさんの記事でエヴァ
は楽しませてもらいます~!!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年5月10日 (水) 13時36分

こちらに入った新台は,JRAさんの所と同じ
パワフルZERO!とぱちんこたぬ吉くん?です。
やっぱり新台にはお客さんいっぱい(>_<)
でもパワフルZEROは打ってみたいかな~!?

投稿: パチ友ちゃん | 2006年5月10日 (水) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1741704

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのMF。:

« GW終了と共に…。 | トップページ | TDL&TDS入場料値上げ! »