« ああ、気になる! | トップページ | またもや、いい感じ! »

やっぱり、行っちゃいました!

ちょっと時間が空いたので昨日も稼動しました。

10時過ぎにお店に到着。
狙いの台がちょうど空いていたので、すかさずゲット!
大当り0回106回転です。
しばらく打つが、どうも気に入らない。
何が、なんとなく…今日は違うような気がする。
すると、狙っていたもう一台が空いたので台を移動。
悩むくらいなら、即行動!

で、その台は大当り0回131回転。
よし、と気合を入れて打ち始めると隣のお兄さんが暴走に。
うらやましく思っていたら、その後覚醒モードに入っていました。
なんか凄い。
そのうち、私の台にもリーチが。
予告は別になくスーパーリーチへ。
初号機リーチに発展、ちょっと期待するもハズレ。
やっぱりね、と思っていたらすぐさま警報が。
使徒予告「第10使徒サハクィエル」、そしてレイ背景カットイン。
アッ、貰ったかも。
4で大当り、初号機チャンスは失敗もヤシマ作戦発生。
15R終了後レイ登場で確変ゲットです。
その後、6回転後にやたら長い変動から暴走モードに突入。
RSU2から弐号機リーチで2の当り。
ラウンド中にヤシマ作戦が発生するも失敗。
実質上ワンセットで終了。
しばらく、打つもなんとなく感じが悪いのでヤメ。

で、今日の結果。
+5K。

まあ、ずるずる勝負するよりはいいかなってことで自分を納得させました。

|

« ああ、気になる! | トップページ | またもや、いい感じ! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

確変・・いいな。
最近、色んな方のコメントで言ってる気がする麗です(笑)

勝ちは勝ちですよv
おめでとうございます♪♪

だって・・・先日、旦那が「警報→使徒予告弟9マトリエル→レイ背景」はずしてましたぁぁぁ!!!!

当たってよかったですよ、JRAさんvv

投稿: | 2006年5月22日 (月) 19時23分

こんにちわ!
短時間勝負派の私としては多分同じように止めると思いますよ~。以前ちょっと書いたかもしれませんが「勝ち癖をつける」のが大事かなーと思うのです。そしてそれを次回に繋げるのです~!!!

で、ちょっと気になった麗さんのコメント
>先日、旦那が「警報→使徒予告弟9マトリエル→レイ背景」
>はずしてましたぁぁぁ!!!!
それ…ありなんですか。そんなこと目の当たりにしたら…
多分ショックのあまり灰になるでしょう(笑)

投稿: torotorori | 2006年5月23日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1878829

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、行っちゃいました!:

« ああ、気になる! | トップページ | またもや、いい感じ! »