« いい感じ! | トップページ | ああ、気になる! »

代打ち…そして。

昨日の事です。

私のもとに一本の電話が。
「今、どこにいる」。
上司からの電話です。
「残業してますよ。何です」と私。
「今エヴァやってるんだけど、確変引いちゃって」。
どうやら昨日の私の話を聞いた上司は用事があるにもかかわらずエヴァを打ちに行った様で。
で、代わりに私が打つことに。

行ってみると、6連チャン終了後に127回転目で確変を引いたようです。
上司の会員カードを預かり代わりに打つ私。
で、ビックリすりことが起こりました。

連チャン3回終了後に時短になったのですが、43回転目に使徒予告が発生。
どうせ、量産型だろうなと思っていたら…。
第16使徒アルミサエル」。
エ~ッ、マジ!
おまけに背景にネルフマーク
人の代打ちだから写メの用意してなかったよ。
アッ、それから隣の台のお兄さんにプレミアムミッション「変動開始時にドル箱を用意しろ!!」が発生してました。
いいな、それはまだ補完してないんだよねと呟く私。

結局、6連チャンでヤメ。
上司のカードに貯玉。
しかし、せっかく来たのだからこのまま帰る私ではない。

ここからは、私の勝負!
台を変えていざ勝負。
でも、あえなく玉砕!!

結局、-11K。

プレミアを補完したのはしたけれど…。
今日は、頑張るぞ。

|

« いい感じ! | トップページ | ああ、気になる! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちは(^^)/
上司の方もパチンコ好き!なんですね~。
時間がない時に限って掛っちゃったりするんですよね
でも、隣のお兄さんの「変動開始時にドル箱を用意しろ」(@_@;)なんて発生したら,喜んで用意しちゃうのに~!!JRAさん、今日もエヴァ!ですね、私は今日も海!かな。

投稿: パチ友ちゃん | 2006年5月20日 (土) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1864988

この記事へのトラックバック一覧です: 代打ち…そして。:

« いい感じ! | トップページ | ああ、気になる! »