« ちょっとブルー。 | トップページ | 初めてのMF。 »

GW終了と共に…。

さて久しぶりの稼動報告です。

大当り12回637回転の台で勝負。
で、回し始めて10回転目にボタン予告ゲンドウ「シンジ、アスカ、レイ、出撃だ。」&RSU5発生。
さらにアスカ群が。
リーチは第10の使徒へ。
あまりに熱い、そして早い。
見事なまでの当りです。
しかし4のノーマル。
ヤシマ作戦を失敗。

余談ですが、画面を見ていれば成功か失敗かは分かりますよね。
まあ15R終了後レイカットインは分かりませんが。

で、結局時短も終了。
ここで帰れるほど、人間の出来ていない私は打ち続けたのです。
1箱飲ませ、さらに投資。
500回転目前の時、SU4が発生さらにアスカ群も。
3、4のダブルリーチから弐号機リーチに。
「おいでなすったわね。」と、アスカ。
それなのに…ハズレ。
GW終了と共に私の運も終了です。

結局−13Kです。
1箱で帰ること、私には出来ませんでした。
TPOにもよるでしょうが、これからも出来ないと思う。
だって1箱でしょう。

そんな私のエヴァ占いは、高いプライドのアスカタイプだとさ。

|

« ちょっとブルー。 | トップページ | 初めてのMF。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。
うわーまさに今日の私と同じ展開です。
単発→持ち球なくなる→現金投資→終了
やっちゃいました。
でも1箱だけお持ち帰りなんて出来ないですよね(笑)

投稿: torotorori | 2006年5月 9日 (火) 01時25分

風・・・あなたの歌声聞いてみたいです。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月 9日 (火) 04時53分

JRAさん、こんにちは(^^)/
昨日の夜からパソコンがインターネット接続に
ならなくて(>_<)。。ほんとあせりました~!
やっと自分の記事も更新したところで,。
JRAさん、調子が出ないようで(@_@。でも,また
これからですよ!私も負け続きのつらい時期がつい
この前まであったんですから,運はいくらでも変わりますよ~!ちなみに私も1箱では帰れないですね!
しつこい性格なので(^^ゞ

投稿: パチ友ちゃん | 2006年5月 9日 (火) 12時13分

JRAさん、アドバイス有難うございます(*^^)v
一応,モブログも知ってて携帯にアドレスも入れてあるんですが,私の場合文字もかなり色をつかって
また,顔文字も携帯とパソコンだとじゃっかんの違い
もあったりと修正する部分が多くなりそうで^_^;
ついパソコンに向かってしまうのです,面倒くさがりなんです~。でも,いざという時は使ってみますね!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年5月 9日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1727293

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了と共に…。:

« ちょっとブルー。 | トップページ | 初めてのMF。 »