« こんなときは、暴走がうれしい。 | トップページ | タンポポ。 »

ハマり台に挑む。

昨日はGWでなおかつ雨だったせいか、かなりお客が入っていました。
そこで私は、あえてハマり台に挑戦することにしたのです。
その台は大当り10回1236回転の台。
ちなみに10回中3回は暴走です。

RSU2、SU5をハズし、ハマり台の恐ろしさを感じはじめた頃、回転数は102回。
シンジボタン予告「使徒って何なのかな?」&SU1ガセが。
「弱い予告。」と思っているとSU5のシンジがカットイン
「これは熱いでしょう?」。
そしてリーチは第10の使徒
いくらハマり台でも、当りましたよ。
でも昇格せず。

時短中にさきぼえが発生し、暴走モードに。
060502_18120001_1
RSU4セリフロングから当り。
光の翼で確変に。
その後ワンセットで終了。

でも、連勝です。
いい感じになってきました。
でも今週の稼動はこれで終わりです。
多分?!

|

« こんなときは、暴走がうれしい。 | トップページ | タンポポ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
JRAさん、良い感じじゃないですか~☆☆
GWに連勝なんて・・う、羨ましい(><)
私はすっかり、戦闘意欲を失い気味です(汗)
近くのお店が酷くて、酷くて!!
なので、普通にコメントとか書いちゃってます(爆)

夕方くらいにちょっと除きに行こうかと思います~。

投稿: | 2006年5月 4日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1654714

この記事へのトラックバック一覧です: ハマり台に挑む。:

« こんなときは、暴走がうれしい。 | トップページ | タンポポ。 »