« 大ハマり、ならば勝負! | トップページ | なんだかとってもヤナ感じ。 »

久々に当った!

昨日の稼動報告です。
大当り14回503回転の台で勝負です。

4KほどするとMM3に突入。
(リーチ後に綾波背景を出せ。)
しかし何も起こらず。
その後2KでまたMM3に。
(リーチ後に背景予告を出せ。)
さらに3K後にまたまたMM3に。
(ボタン予告を出せ。)
ハズレです。

結局、-13Kです。

で、何が久々に当ったのかと言えば、懸賞に当ったのですよ。
行きつけのシネコンのアンケートに答えて鑑賞券が当りました。
4月は当りがなかったので、ほぼ2ヶ月ぶりの当りです。

何を観ようかな?

CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン 特典 携帯スクリーンカット(覗き見防止フィルム)付き いよいよ6月8日発売!

|

« 大ハマり、ならば勝負! | トップページ | なんだかとってもヤナ感じ。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

てっきりパチの事かと思ったら、懸賞だったのですね!
面白かったです(笑)

でも、おめでとうございます♪羨ましいですよー!!
今私個人が、普通の映画で(笑)、観たいのはダビンチコードかなぁ?ちょっとエグイ感じが不安ですが(汗)

それにしてもJRAさん、ミサト部屋1Gでよくあたりますよねvv
私、元祖エヴァ様だと、その当たり方が凄く多いのですが、エヴァ2だと全然出ません!!!
羨ましいなぁ・・・・。

投稿: | 2006年5月17日 (水) 10時36分

JRAさん、こんにちは(^^ゞ
パチンコは残念でしたけど,懸賞に当たった!のは
ラッキー!!ですね~!JRAさんの映画好きが(^.^)
伝わったんだと思います。ちなみにパワフルZERO!
ですが,エヴァ打った時しつこく見てたので(^_^;)
やっぱり群予告のようなチェリー群!というのが
ダー!っと横切るとかなり激熱!で大当たりの後
に確変チャンス?4回転!などと微妙な,でもそれで
当たりが続いてるお客さんもかなり!?絵柄が可愛いので,
昔の台を打った時も気に入ったのは(^^ゞ
謎の生命体!小ムムちゃん!が可愛かったので。
JRAさん知らない?ですよね~!?

投稿: パチ友ちゃん | 2006年5月17日 (水) 11時50分

謎の生命体小ムムちゃん!は大当たりのラウンド中
に説明文?が出てて気に入っちゃったんですが(^^ゞ
要するに群予告に出てくるちびっ子夢夢ちゃん!の
事だったみたいです~!私は群予告で出てくると
小ムム軍団!出た~!!と言ってましたが(#^.^#)

投稿: パチ友ちゃん | 2006年5月17日 (水) 12時28分

JRAちゃんへ
懸賞おべでとうございます!!!!
ますます運がつきますよう♪祈ってます。
それから、ぴよこのブログに来た時は
ランキングのクリックをお願いします★ よろぴく♪

投稿: ぴよこ | 2006年5月17日 (水) 13時41分

懸賞で当たるって、懸賞やめられないよね。
あたしもライブドアのキャンペーンであたりがでてから、ネットの懸賞にはまってるかも。
あたらないかな。。。また。。。図書券とか。。。

投稿: SAKIKO | 2006年5月17日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1827128

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に当った!:

« 大ハマり、ならば勝負! | トップページ | なんだかとってもヤナ感じ。 »