« さよなら、ファンファン大佐! | トップページ | ダ・ヴィンチ・コードの感想。 »

アスカ群で…。

昨日、私の住んでいる地域は夕方雷がなりました。
皆さんのところは、どうでしたか?
これからの季節、落雷には十分気をつけてください。

こんなモノもありますよ!

SANWA SUPPLY TAP-SP4 スーパー雷ガード SANWA SUPPLY TAP-SP4 スーパー雷ガード

販売元:サンワサプライ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

では、昨日の報告です。

選んだ台は大当り12回445回転の台。
回転は、まずまずなのですが予告が弱~い!
SU予告も2止まり、弱すぎ~!
で、80回転した頃にボタン予告ゲンドウが「零号機、機動!」、でもこれじゃ期待薄です。
やっと出たエヴァ系リーチですがあえなくハズレ…、予告が弱いんですモノ。
その後、120回転代にMM5が発生。
でも、な~んも特別なことがおきるでもなく、無駄に時間が過ぎていく。
この時の5分間のナガイこと長~いこと。
そして、200回転を過ぎてボーっとしていると本日最大の見せ場が。
SU4から8のリーチ、そしてアスカ群発生!高まる期待!!
発展先は、弐号機。
弐・号・機…終わった、セリフも弱い。
シングルの時は、ストーリー系じゃないと…ダメですよね?
ダブルリーチなら弐号機でもアツいけど、どう思います?
で、結局ハズレ~!!!
その後、しばらく打つものの特筆すべきことは何もなし。
やめ、止めヤメ!

結果-16K。
337回転させました。
その後、その台には当りは来なかったそうです。
と、後輩が言っていました。

今日はダ・ヴィンチ・コードを観てきます。
やっと観られる。

|

« さよなら、ファンファン大佐! | トップページ | ダ・ヴィンチ・コードの感想。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんは(^^ゞ
アスカ群~!残念でしたね,私も群予告は、かなり
はずしてましたよ^_^;
今日研修6時までで、その後色々説明があって
今、帰りました。顔も腫れた状態で皆とご対面(>_<)
でも皆,良さそうな人ばかりで嬉しくなりました!
今日は覚える事がいっぱいで,皆,明日が大変だよ
ね~!?って感じです。明日から本格的に忙しく
なりそうです,ちなみにビックリしたのが,店長や
副店長の年齢の若い事(@_@;)20代?30代前半
あたり?まあ、自分がこの歳だから,そう感じてしま
うんだろうけど(^_^;)とりあえず頑張りま~す!!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年5月31日 (水) 19時52分

こんにちわ~。
群予告も他にいい予告ないと期待できないですよね。
ありえない組み合わせ(SU1+群とか)がでてくるとこの台調子悪いのかな~と思ってしまう私です。

きちんと集計はしていないのですが、5月はプラス!それも結構なプラス!っぽいです。後半がきいたかな~。

さて6月はどうなることやら。とりあえず本日出勤予定です(笑)

投稿: torotorori | 2006年6月 1日 (木) 12時29分

ぐわっ!
けっこう熱いリーチ外してしまったんですね(><)
確かに、シングルラインでのエヴァ系リーチはがっくりきますよねー。
でも、たまに当たったりするから、侮れないです(笑)

私、何故かアスカ図柄のシングルラインだと、エヴァ系リーチでも当たるんですよね。。。
アスカとシンクロ率が高いみたいで(笑)

5月、知らない間に終わってました・・・。
頑張って取り返そうと思ってたのに、知らない間に・・・。かなりショックです(笑)

投稿: | 2006年6月 1日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2009748

この記事へのトラックバック一覧です: アスカ群で…。:

« さよなら、ファンファン大佐! | トップページ | ダ・ヴィンチ・コードの感想。 »