« なんだかとってもヤナ感じ。 | トップページ | 代打ち…そして。 »

いい感じ!

いやぁ、昨日は久々にいい感じでした。
では、昨日の稼動報告をいたします。

昨日は前日から狙っていた台を打つことにしました。
大当り35回335回転でしたが、気にせず着席。

回りは良いのですが、いかんせん予告が弱い。
でも、今日はこの台で勝負なのじゃ!
104回転目にMM5が発生。
「ちぇっ、使徒予告が良かったな。」と呟く私。
で、ミッション内容は「大当り!!」。
エッ!!写メ撮らないと。
で、あせって撮ったのがこの写メです。060518_17500001




左上にミッションが確認できると思います。

2、3のダブルリーチから初号機リーチへ、そして二度裂きで大当り。
終了後、8回転目やたら長い変動から4リーチ、エヴァ発進で3人がカットイン
ストーリー系に発展?と思っていたら「そしてー」、マジ全回転です。
060518_17550001

2回続けてプレミアなんて、ラッキー!

で、終了後1回転目に警報が発生。

覚醒モードに突入、その15回転後に2のシンクロリーチから暴走し覚醒モード継続
覚醒モード継続ははじめてかも。
36回転後にRSU3ロングから大当り。
060518_18040001

こんな感じです。

38回転後、タイトル予告「静止した、闇の中で。」法則崩れもなく8で当り。
当然確変確定なので、初号機チャンス光の翼で確変に。
54回転後、4、5ダブルリーチで零号機、4で当りヤシマ作戦で確変に。
147回転後に第10の使徒で確変。
66回転後、2のシングルでシンクロリーチへ。
アッ!ゲージがMAX、大当り確定。
060518_18400001

初めて見たかも。

光の翼で確変に昇格。

15回転目に初号機復活で大当り。
でも7のシングルだったんですよ、あまり意味のない復活ですよね。
で、本日2度目の魂のルフランを聞きました。
060518_18500001

久々の大爆発画面との対面です。

そして、5回転後「涙。」から零号機で6の大当り。
昇格もなく、135回転後にヤメ。

昨日ミサトさんに、「奇跡を待つより、捨て身の努力よ。」と言われたのを思い出しながら余韻に浸っています。
捨て身で勝負したのが久々の大勝ちを呼んだのかもしれません。

+49Kです。
いい感じです。

|

« なんだかとってもヤナ感じ。 | トップページ | 代打ち…そして。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちは(^O^)/
すごいっ!すごいっ!!熱いじゃないですか~!?
本当に良かったですね!おめでとう~!!!
なんか私まで嬉しくなっちゃいましたよ~!!
ちなみに全回転!私はまだ、お目にかかってない
ので,すごく羨ましいです(^^ゞ昨日は素敵な時間
過ごせましたね!!!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年5月19日 (金) 12時42分

こんにちわ!
大勝利おめでとうございます!
おまけにプレミア盛りだくさんとはとってもうらやましいです!!!
プレミアミッション初めて見ました~。
私もJRAさんに続いて今日爆発できるかな~?

投稿: torotorori | 2006年5月19日 (金) 13時05分

コメントありがとうございました。久しぶりでしたね。お元気なんですね?

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月19日 (金) 13時30分

ぴよこだよ。
今日はすごいエキサイトしてますね!
激しい!! 熱い!!!
JRAちゃん、最近ついてるますね。
よかった。よかった。

投稿: ぴよこ | 2006年5月19日 (金) 16時30分

か、確変だ・・・。確変大連チャンだ・・・。
いいな・・・・・・・・・。

っは!!ちょっと遠くへいってました(笑)
おめでとうございます~~vv
何か久々にJRAさんの満足気な記事が読めてよかった(><)

それにしても、「大当たり!」2回目じゃありませんか?凄い!私も見たい!

JRAさんの記事を読んで気づきました・・・。
そうか、プレミアミッションは、左上に残ってるから、後からでも撮れるんだ・・・。
今、気づいた!(笑)
いつも、MM入るたびに、携帯握りしめてました(笑)

また、連鎖反応起こしてくれるといいな~v

投稿: | 2006年5月19日 (金) 18時23分

大当たりよかったね。
いい事したんじゃん????
大のそのキャラなんだっけ?
『機動・・・・何チャラ』?????だったような。
ナイスバディーのお姉さまが事件を解決するんよね?

投稿: SAKIKO | 2006年5月19日 (金) 20時07分

コメントありがとうございます。バイト、しんどかったす。何か、今回は、大当たり?いくらもうけたんすかぁ。

投稿: 溝の口のかねちょん | 2006年5月19日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1852658

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じ!:

« なんだかとってもヤナ感じ。 | トップページ | 代打ち…そして。 »