« やっぱり、行っちゃいました! | トップページ | 風呂敷でエコ活動。 »

またもや、いい感じ!

ここのところ毎日稼動してます、私。
でも、火曜日はお店が休み。
休みの前に一勝負じゃ!と言うわけで昨日の稼動報告です。

昨日は、珍しく上司と連れパチです。
で、ここ2日上司は調子が悪いらしい。
て、ことはツキの落ちている人の隣は出るかも?と密かにほくそえむ私。
ちょっと不謹慎ですかね。
そして、私は上司の隣の台に着席。
大当り4回225回転の台です。

打ち始めて11回転目にRSU4が発生。
でも、実は私RSU4のアスカと相性悪いんだよね。
4、5のダブルリーチで弐号機単機発進!熱いか?
アスカ「おいでなすったわね」。
もしかすると当るのか…4をハズして5で大当りです。
呆れ顔の上司。
ありがとう、お礼に上司にコーヒーをご馳走しました。
10回転目にタイトル予告「男の戦い。」6、7でリーチ。
6で当り、ヤシマ作戦失敗。
時短中、20回転目にSU2でリーチ。
すると背景にユイさんが「おめでとう、シンジ。」やった当り確定。

060522_18490001
初号機リーチで当り、しかし昇格チャンス発生せず。

94回転目にまたもや「男の戦い。」発生。

060522_18550001
6、7でリーチレイ背景からシンクロリーチ、法則崩れにて当りです。
でもノーマルにて時短も終了。

まあ、こんなものかと思っているといつの間にか隣に上司の姿がない。
しまった、画面に集中しすぎて気づきませんでした。

そうこうしているとミサトの部屋に。
ろくな予告もなく終了と思っているとすぐさまミサトの部屋に逆戻り。
貰った?と1回転目に期待するもダメ。
これは、MMに突入か?と思っていた155回転目、風呂系予告が久々に発生。
ミサトさん激アツよ。」、期待しても良いんですか?
8でリーチ、発展先は降下使徒迎撃リーチ、貰ったでしょう…。
はい、しっかり貰いました。
ヤシマ作戦も成功しました。
060522_18000001

12回転後、SU4から1、2のダブルリーチで弐号機リーチで大当り。

初号機チャンスで確変ゲット!
それから124回転目に予告無しからチャンス目に、暴走モード突入です。
8回転目SU3から零号機リーチで3で大当り。
060522_18270001

82回転目RSU5から4、5で初号機リーチへ。
初号機チャンスで光の翼で5に!
1回転目シンクロから暴走に…。
せっかくのルフランを聞くチャンスだったのに残念!
7回転目にRSU2でリーチ静止した闇の中でへ、確定です。
ちなみに3なので確変もいただきです。
54回転後SU4から弐号機リーチへ2で当り、ヤシマ作戦成功。
13回転目SU5から初号機リーチで当り、しかし昇格チャンス発生せず。
時短突入25回転目にRSU3発生。零号機リーチで大当り。
しかし昇格チャンスの発生もなく時短も終了。
上皿の分を打ち尽くし本日の稼動は終了です。

結果、+69Kです。
う~ん、いい感じです。
すごくいい感じです。

そういえば、今日の上司は小さく見えました。

|

« やっぱり、行っちゃいました! | トップページ | 風呂敷でエコ活動。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちは(*^^)v
ほんと!すごくいい感じ!!ですね~!
JRAさんの喜びが伝わってきますよ~♪
特に熱く勝てた時の嬉しさは!何が起こったの!?
というくらいの興奮!!(^O^)おめでとうー!!!
やっぱりエヴァ!を愛するJRAさん!の気持ちは
伝わってるんですね~(^^♪上司の方も是非,
パチンコ楽しんでいただけると,良いですね(^^)v

投稿: パチ友ちゃん | 2006年5月23日 (火) 13時29分

こんにちわ~!
大勝利おめでとうございます!
お互いいい感じ!でうれしいです!(^_^)
>ツキの落ちている人の隣は出るかも?と密かにほくそえむ私
うーん、私が連荘終了した台の隣りを狙うのに近いでしょうか?
隣から運を引き寄せるんですよね~うふふ(笑)

投稿: torotorori | 2006年5月23日 (火) 13時45分

ぴよこです。
コメントありがとう! 感謝☆

投稿: ぴよこ | 2006年5月23日 (火) 14時26分

大勝利だね。
上司はちっちゃくみえちゃって。。。。。
次回は上司さんも大勝利で豪勢に飲み会でも。。。

投稿: SAKIKO | 2006年5月23日 (火) 17時44分

一人乗り遅れてる麗です(笑)

おぉ!本当に良い感じですね!!
それにしても、写メが上手ですね~(><)
レイたん背景なんて凄い!
完全に背景捕獲は諦めていたけれど・・・(笑)

私の分も、頑張ってエヴァで稼いじゃってください!!
あ、でも風呂系予告だけは、私も連鎖反応起こせてるかもです!
まぁ、勝ってないのですが(笑)

投稿: | 2006年5月24日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1906622

この記事へのトラックバック一覧です: またもや、いい感じ!:

« やっぱり、行っちゃいました! | トップページ | 風呂敷でエコ活動。 »