« 本当だ!気を抜いていちゃダメ! | トップページ | フィルムカメラの新規開発中止。 »

教えてJRAさん。

こんにちは、私が講師のJRAです。
これからセカンドインパクトの打ち方及び楽しみ方を説明いたします。
突然ですが、昨日は後輩にエヴァを教えてくださいと強く請われたので行くことに。(笑)
久々の講師です。

昨日はなぜかいつもよりお客さんがいませんでした。
で、3台の中から私の一押し台を後輩に。
なんて私は優しいのかしらん。
その台は大当り22回310回転の台。
そして私は隣の大当り5回299回の台に着席。
打ち始めてまもなく後輩の台にSU1ガセからSU4が発生。
シングルリーチで弐号機へ。
ダブルだったらチョットは熱いんだけどね、シングルだと…、と解説する私。
案の定ハズレました。
で、打ちながら思ったんですけど、教えながら(解説)だと自分の台に集中できない!
ある程度予想はしていたのですがそれ以上。
早く後輩に当りを引いてもらわないと、と思っていると…。
来ましたよRSU4そして1、9ダブルリーチ&ゼーレマーク
「やったワ、確変大当り確定!」と私。
わけもわからずポカンとしている後輩…、後で説明してあげるから。
そして、初号機リーチで当り。
さあ、これで少しは集中できる。

打ち始めて118回転目に使徒予告発生。
携帯の用意をする私、その気配を感じて後輩が覗き込む。
エヴァ量産型…可愛くないのでスルー。
1、2ダブルリーチからレイ背景経由で弐号機リーチへ。
来るのか、来た~っ!2で当り。
ラウンド中にヤシマ作戦発生、しかし失敗も15R終了後にレイカットイン
この間説明しまくりの私。
その後10回転目に暴走モード突入。
45回転目、RSU5から4でリーチ、レイ背景で初号機へ。
使徒はバルディエル、これも説明。
ヤシマ作戦失敗で終了。

その後しばらくして帰ることに。
後輩も時短終了なので帰ろうとしているとRSU1から第10の使徒へ。
でも、ハズレ。
これは、ヤメ時かもと話していると2回転後に覚醒モードに突入!
おっつ、引きがいいね。
で、2で当った後輩は初号機チャンスで確変ゲット。
その後大連チャンしたと今日話してくれました。
講師の面目躍如?かな。

CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン 特典 携帯スクリーンカット(覗き見防止フィルム)付き

私の結果は、+4K。
何とか連勝モード継続です。

|

« 本当だ!気を抜いていちゃダメ! | トップページ | フィルムカメラの新規開発中止。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちは(^^)/
先生!私にもエヴァ教えてくださ~い!!
確かに教えながら自分も打とうと思うと,席も隣
同士じゃないといけないし,集中出来ないの解かり
ます!私も友人に海!を教えた時そうだったので
でもその時は、やはり彼女に勝ってもらってパチンコ
の楽しさを知ってもらいたかった(^^)vので,彼女に
当たりが来た時は良かった~!!っていうのが1番
の思いでした~!それから彼女は私の事を(^_^;)
師匠!と思ってるようです,後輩君もきっと昨日の
事はJRAさんに感謝(*^^)vしてますね!!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年5月26日 (金) 11時11分

JRA先生!
凄いじゃぁ~ん。 講師まで出来るのね!
尊敬しました。
頭がいいとは思っていましたが、凄い~。
 
さて、私はぴよこでした。
JRA先生もブログランキングに参加しませんか?
興味ないかな?

投稿: ぴよこ | 2006年5月26日 (金) 12時47分

こんばんわ!
JRAさん講師もされるんですね(笑)
それも後輩に一押し台を譲るなんてやさしいです!
えらいなぁ…
私は以前連れパチした時エヴァが初めての人だったのに放置しました(笑)まぁそれまでいろーんな台打ってる人なので自力でなんとかしちゃうんですけどね。おまけに次打つときは私より詳しくなってたりするんです。あなどれません(笑)

投稿: torotorori | 2006年5月27日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1942385

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてJRAさん。:

« 本当だ!気を抜いていちゃダメ! | トップページ | フィルムカメラの新規開発中止。 »