« 仕事です。 | トップページ | ハマり台に挑む。 »

こんなときは、暴走がうれしい。

昨日、友人からの℡。
「今、○○にいるんだけど、何してるの?」。
「毎年同じこと言わせないでよ。うちはカレンダーどおり、仕事でしょう。」と私。
「そうだっけ、じゃあ仕事頑張ってね!」。
世間はすっかりGWモード。
私も仕事終了後、いつものお店に。

GW中なので店内にはいつもよりお客も多め。
今日の台は、大当り14回492回転の台で打つことに。
62回転目、ボタン予告「・・・」&SU1から7・8のダブルリーチ発生。
シンクロリーチに発展。
そしてEmergency画面から暴走に突入。
こういった場合の暴走モードはうれしいですよね。
そして、RSU4から弐号機リーチへ。
ハズレたと思ったら、再始動ロンギヌスの槍で確変ゲット。
再始動は確変確定なのでうれしいですよね。
その後、久々にラウンド中にユニゾンが発生しました。
瞬間、心、重ねて。」の画像を撮ることが出来ました。
060501_18040001 こんな感じです。

今回は、プレミアは補完することが出来ませんでした。
あえて言えば、ノーマルリーチの直当りですかね。
6のリーチからレイ背景出現、スーパーに発展かと思っていたら直で当り。
もちろん、ラウンド中に昇格しました。

と、いったわけで昨日はまずまずの成績でした。
「GW早々負けなくて良かった。」が素直な感想です。

|

« 仕事です。 | トップページ | ハマり台に挑む。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

暴走モードでも,初当たりの時だと(^O^)かなり
嬉しいですよね~!でも確変中は,いらないっ!
ってほんと思いましたよ~。5月も始まったばかり
お店の状況にもよりますが,パチンコ楽しんで
打っていきましょうね(^^)/

投稿: パチ友ちゃん | 2006年5月 2日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1646767

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときは、暴走がうれしい。:

« 仕事です。 | トップページ | ハマり台に挑む。 »