« 代打ち…そして。 | トップページ | やっぱり、行っちゃいました! »

ああ、気になる!

昨日の稼動報告です。

昨日は代打ちでプレミアを補完した私。
今日は自力で補完するぞと意気込んで出撃。

私の行きつけのお店は開店時間9時。
そこで、まずは会社で上司と待ち合わせ。
昨日の会員カードを渡す。
「今日は行かないの?」と上司。
「1時間ぐらいしてから行きますよ」と私。
そして、1時間後。

気になっていた台の1台が空いていたのでその台へ。
大当り回数もちろん0、回転数138回。
私のために回してくださった方ありがとう。

始めて8回転目にMM5発生。
ガセだったので流し打ち。
30回転位してまたMM5、また流し打ち。
50回転ほどしてまたMM5。
「おい、やる気あるのか君は。」と台に話し掛ける。
そのうちに、ボタン予告のリッちゃんが「気のせいかしら?何かが来るわ?」と。
RSU3も発生。
エヴァ発進!3人カットイン…当りだ。
零号機リーチで当り。
初号機チャンスで昇格。
しかしワンセットで終了。

で、打ちながら私は思っていたのです。
なんかあのセリフ、プレミアっぽくないかと。
考えれば考えるほど気になる私。
その時、上司が来たのでその台を譲り自宅へと急ぐ私。

「あっ、やっぱりプレミアだった!」。
ボタン予告のプレミアでした。
補完しました、ここ連日プレミアを補完していますね私。
ところで収支は…。

今日の結果+4K。
プレミア補完の代償は高くつく?

|

« 代打ち…そして。 | トップページ | やっぱり、行っちゃいました! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

良い仕事してますねぇ、リツコさん(笑)

最近RSUが全く当たりませんよ~(><)
海の魚群なみの信頼度です・・・(どよ~ん)
セリフのプレミアって、そういえば調べてませんでした!(汗)
何か今回セリフが多すぎて・・・。
プレミアだったんですねー!
これは調べてみなくては!私も1つ、気になってるのがあるんです~!

それにしても、良い仕事してますねぇ・・リツコさん・・。(ひつこい)

投稿: | 2006年5月21日 (日) 01時07分

JRAさん、こんにちは(^^ゞ
昨日は自分でも不思議な世界!?に入り込んだような,感じで。JRAさん、プレミア補完!いいですね,
JRAさんの記事みてると,エヴァ!打ちたいなって
思うんですが,お店に行ってみると^_^;現実が!?
私は,これからもJRAさんのエヴァ!に刺激されたい
と思ってますので頑張って下さいね(*^^)v

投稿: パチ友ちゃん | 2006年5月21日 (日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1867801

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、気になる!:

« 代打ち…そして。 | トップページ | やっぱり、行っちゃいました! »