« フィルムカメラの新規開発中止。 | トップページ | 凄い!2冠達成!! »

「勝ったな」「ああ」撮りました!

今日は、いよいよダービーです!とっても楽しみ。
今年はどんなドラマが待っているのでしょう。

さて昨日の稼動報告を。
12時過ぎにいつものお店に到着。
いつものようにエヴァのシマに。
土曜日なので割と混んでいます。
で、選んだ台は大当り0回751回転の台。
ここのところ調子が良いので、今日あたりはやられるかもと思っていた私。
まあ、楽しく打てればいいサと気楽に打ちました。
それが良かったのか102回転目にSU4から8、9のダブルリーチそして弐号機リーチへ。
「おいでなすったわね!」とアスカ、ちょっと熱いかも…。
ドキドキしながら見ていると、やった!9で大当り!!今日もいけるかも。
23回転後ミサトの部屋へステージ変化、当り確定です。
左上に9、左下に1が停止で確変確定です。
060527_12450001_1

ダブルリーチからスーパーに、「勝ったな」「ああ」が発生で初号機リーチで当り。
17回転後にRSU3ロングから6でリーチ、エヴァ発進で3人カットイン!零号機で当り、初号機チャンスで3に昇格!
魂のルフランに暫し聞きいる私。
26回転目RSU5で8のシングルリーチ、初号機リーチで当り。
ヤシマ作戦失敗も15R後レイカットインで復活!良かったよ。
75回転目にまたもやミサトの部屋へ。
そして本日二度目の「勝ったな」「ああ」が発生。
テンパイは4、発展先は弐号機リーチ。
あっさり当り初号機チャンス失敗。
5連チャンにて終了です。
そして今日もなんとか勝利をつかむことが出来たのです。

本日の結果+24K。
良かった勝てて。
さあ、ダービーを観るぞ!

|

« フィルムカメラの新規開発中止。 | トップページ | 凄い!2冠達成!! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさんのコメントで、すっ飛んで遊びに来ちゃいました(笑)
単純だな、私(笑)

おぉ!まだまだ好調ですね~vv
何と言っても確変引ける&継続が羨ましいかぎり・・・。
こればっかりは、絶対収束しないんですよねぇ(汗)

そう、明日はダービー!ダービー前に良い軍資金が出来ましたね~♪♪
明日はダービーに集中してください(笑)

投稿: | 2006年5月28日 (日) 01時01分

あろは~。ごきげんですなぁ。
ダービーの軍資金できてよかったね。
悪いことが続くと、次はよいこと続くもんだよ。

投稿: SAKIKO | 2006年5月28日 (日) 02時03分

こんにちわ~!
JRAさんも連勝おめでとうございます!!
私は結局先週プラスだったのですが、この金運?を長続きさせるべく、勝ったお金は財布に入れっぱなしにしています(以前は銀行に預けてました)勝ったお金で次の勝利を呼ぶ…なんて(笑)

あ、頂いたコメントの「あちら」とは、パチとは全然まったく関係ないジャンルのBlogなんです(笑)よかったらどうぞ!(ドン引きしされそうな気が…)
こちら↓↓

投稿: torotorori | 2006年5月28日 (日) 09時10分

JRAさん、すごい好調ですね~(*^^)v
エヴァ!の楽しい所って,突然のタイトル予告や
セリフ、プレミアが出ちゃうところかな~!
その点,海!は結構単調かも(・・?
最近テレビCMで資生堂のシャンプー椿!って
流れてますよね?そのCMを見るたびに(@_@;)
エヴァ!のタイトル予告!?を思い出してしまう私
がいるんですが,,^_^;

投稿: パチ友ちゃん | 2006年5月28日 (日) 11時47分

勝ってよかったですね♪
                         ぴよこより

投稿: ぴよこ | 2006年5月28日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1965603

この記事へのトラックバック一覧です: 「勝ったな」「ああ」撮りました!:

« フィルムカメラの新規開発中止。 | トップページ | 凄い!2冠達成!! »