« 風呂敷でエコ活動。 | トップページ | 教えてJRAさん。 »

本当だ!気を抜いていちゃダメ!

本当に、気を抜いて打ってはダメですね。
昨日の私が、まさにその通り。
では、稼動報告です。

大当り13回884回転の台でいざ勝負!
さしたる予告もなく回転数は1000代に。
今日は、やられちゃったかなと思っているとRSU1が発生、零号機ハズシ。
その後にRSU2から弐号機ハズレ。
上皿の玉がなくなりそうになった159回転目にタイトル予告「静止した闇の中で。」、チョット期待。
2でリーチ、背景にネルフマークが出現!
「いけない、気を抜いていた。」で、写メをとることが出来ず。
ヤシマ作戦発生、15Rにレイカットインにて確変に!
7回転後、RSU4から4のリーチで第9の使徒へ。
初号機チャンスで昇格。

060524_18190001
50回転目にSU1で2、3ダブルリーチ、レイ背景から零号機リーチへ発展。

2で当り、昇格チャンスは発生せず。

20回転目にSU4が発生し、2でリーチ。
さして期待もせずに眺めていると弐号機リーチで当り、ちょっとビックリ。
時短終了後3回転目に使徒予告が発生。
エヴァンゲリオン量産型、弱い予告と勝手に思う私。
2のシングルリーチなので期待もせずにいると、あっ、当った?!
ヤシマ作戦成功で確変です。
15回転後、SU4から6でリーチ、第10の使徒へ。
初号機チャンスで確変に、いい感じです魂のルフランにもう一歩!
すると、終了後の1回転でRSU3から8、9のダブルリーチに。

060524_18520001
「ぬるいな。」「ああ。」、久しぶりにゲンドウ&冬月コンビの登場!!

で、使徒はバルディエル!!!

でも、ノーマルなんか存した気分…。
その後時短も終わり、今日はここまでと思い帰る準備を始めた私。
060524_18560001
今日の回転数やら何やらをメモっているとMM5に突入。
適当に流し、ミッションも終了したので上皿分を打っていた私。
すると使徒予告が、131回転目です。
また、量産型?と思って画面を見ると第13使徒バルディエル!う、うそ~!!!!
しかも、追い討ちをかけるように「きらい!イ!大っきらい!」。
な、なんてこと本当にエヴァを打つときは気を抜いちゃダメだ…。
写メどころか携帯さえも間に合わなかった。
初号機リーチで使徒はバルディエルでした。
ある意味法則崩れ、ある意味予告どおりでした。
これもノーマルだったのでその後やめました。

結果、+40Kです。
今回補完したプレミアは、ネルフマーク、きらい!嫌イ!大っきらい!、「ぬるいな」「ああ」、そして第13使徒バルディエルです。
なのに全部写メ撮れてないし…、何をやってるのか。
気を抜いちゃダメですね。

|

« 風呂敷でエコ活動。 | トップページ | 教えてJRAさん。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん!すごいじゃないですか~(^O^)
昨日も熱い時間過ごしていたなんて!!
ほんとJRAさんの記事みちゃうと,エヴァ!打ちたい
って気持ちが高まるんですけどね~(*^_^*)
写メだって,マメに撮ってるし!すごいな~!
私は台に向かってしまうと夢中になりすぎて^_^;
写メどころではなくなってしまいます,。
ちなみに今日,病院行ってみたら、抜くのは決定
ですが,炎症がまだ治まらないので来週くらいに
抜きましょう!になり,しつこく抜いた後に顔が腫れるのかどうか?聞くと「腫れますよ」と,断言されて
しまいました!?(^_^.)

投稿: パチ友ちゃん | 2006年5月25日 (木) 20時24分

こんばんわ~!
JRAさんも大勝利おめでとうございます!!
お互いいい感じですね~うれしいです!

あ…気を抜いてしまいましたね(笑)こう、見事に隙を突かれたって感じですよね。ここでくるか~みたいな。それがプレミアといえばそれまでなのですが。
今日の私はスロにしました。これならゆっくり写真とれますから(笑)見たかった演出をようやく見る事ができて満足してます(笑)

投稿: torotorori | 2006年5月25日 (木) 22時53分

こんばんは。ぴよこです。
今日はトラバありがとうございました。
JRAチャンがトラバの一号さんです。
コメントもそうだったわ! 
いつもありがとう★ 
これからも「ぴよこ」をよろしくお願いします。
                          byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年5月25日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/1930919

この記事へのトラックバック一覧です: 本当だ!気を抜いていちゃダメ!:

« 風呂敷でエコ活動。 | トップページ | 教えてJRAさん。 »