« 回るけど…。 | トップページ | 勉強になりました。 »

回るけど…2。

昨日も、とっても暑かったです。
こう熱くては体が融けてしまう…こんな時は涼しいところへ。
と、言うわけで昨日の活動報告です。

大当り11回364回転の台で勝負。
この台、結構良い感じで回ります。
1Kで24ぐらいはいっています。
あれ、この文章以前書いたような?

そうなんです、昨日と活動内容が変わらないんです。
台は違うんですけど、内容がカブッてる。
帰ろうとすると、よりによってMM5(MM3にしとけちゅうの!)やミサトの部屋に変化するのでズルズルと打ってしまう私。

結果報告。
今日もノー当りで、-14K。
結構回した…。

私の台、スーパーリーチはシンクロと零号機と弐号機だけに設定してあるんですけど!!(そ、そうなの?)

GAM 3 GAINAX NEXT Art Museum 3

|

« 回るけど…。 | トップページ | 勉強になりました。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
大阪凄く暑いです。
いつもありがとう。

byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年6月29日 (木) 14時06分

こんばんわー!
今日は体調不良の為、パチはお休みしました。
おかげでこんなに早い時間に書き込みです(笑)

>帰ろうとすると、よりによってMM5(MM3にしとけちゅうの!)
>やミサトの部屋に変化するのでズルズルと打ってしまう私。
私も同じです(笑)MMモード途中で立ち去るなんてできません。
そしてMM終わってもついつい打ち続けてしまうという悪循環・・・
絶対どこからか監視カメラでチェックしてて帰りそうになったらMMに・・・って、そんな訳ないのはわかってるけど、疑っちゃいますよ(笑)

投稿: torotorori | 2006年6月29日 (木) 20時32分

JRAさん、こんばんは(^^)/
確かにパチンコ屋さんは冷房ガンガンで寒いくらい
涼しいですよね~!台を離れるタイミングって,
もしかしたら!?って思ってしまうと,なかなか
帰れなくなっちゃうんですよね(^_^;)
JRAさんのお店,エヴァ台数減ってしまったような
ので、少し渋くなってしまったのかもしれないですね

投稿: パチ友ちゃん | 2006年6月29日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2426184

この記事へのトラックバック一覧です: 回るけど…2。:

« 回るけど…。 | トップページ | 勉強になりました。 »