« ダ・ヴィンチ・コードの感想。 | トップページ | もう、4ヶ月。 »

6月の初当り!

昨日のことです。
セブン-イレブンで買い物をしたところ、ドリンクにシールがついていました。
くちぱっちビーズクッションが当るらしいです。
とりあえず、応募してみることに。
シール3枚で1回ゲームにチャレンジ、当ればクッションゲットです。
早速ゲームスタート!うん、あっなんか揃った…。
か?…当り当りました!!
なんか、うれしいヨ!
これが6月の初当りです。
賞品が届くまで1~2週間ぐらいだそうで、今から届くのがちょっと楽しみです。

で、気を良くした私は、エヴァに会いに行くことに。
大当り13回823回転の台でイザ!
よそ見をしていた71回転目にリーチ発生の声が。
見ると4のシングルリーチ、なんだよと思っているとアスカ群が発生!
アッ、この間と同じパターンかな?イヤな予感が。
発展先はシンクロリーチ
シ、ン、ク、ロ?!法則崩れで確定!!
この場合、当り確定なんだから、カヲルくん背景のシンクロでも出ていれば、少しは納得するんですが…せめてアスカ背景とか、なのにシンジ背景。
大当り、でもノーマルのまま。

060601_17500001
時短中にRSU4ロングが発生、しかしハズレ。
なんかアスカとのシンクロ率悪いです。

で、時短も終了。

結局、152回転まで打ってヤメ。
今まで結構このパターンで失敗しているので昨日は思い切ってヤメました。
で、-117個。
良かったんでしょうか、これで。

|

« ダ・ヴィンチ・コードの感想。 | トップページ | もう、4ヶ月。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。コメントありがとう。
JRAちゃんついてきましたねぇ。
これからもドンドンついてきますよ☆☆☆☆☆

私は強運なのです。だから皆さんにもどんどん
ラッキーが届くように祈ってます。

                        ぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年6月 2日 (金) 13時53分

月初めから大当たりってすごいじゃん!!
今月は当たり月かもね!

投稿: SAKIKO | 2006年6月 2日 (金) 19時00分

何にしても当たるのは良い事ですね~(*^^)v
今日もお仕事してきました,解からない事が多い中
頑張れるのって,一緒に働く仲間がいるからかな~
大変だけど楽しい!です~!明日も頑張らなきゃ!
JRAさん、いつも気にかけて頂いて有難うです!!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年6月 2日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2036143

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の初当り!:

« ダ・ヴィンチ・コードの感想。 | トップページ | もう、4ヶ月。 »