« 先ずは、DEATH NOTE(前編)。 | トップページ | プレミア以前に当りが…。 »

「行ってらっしゃ~い」。

さあ、久しぶりの活動報告です。
昨日は5日ぶりの勝負でした。

選んだ台は、大当り8回462回転。
何て事もなく4Kまで投入。
72回転目に「行ってらっしゃ~い。」とミサトさんの声が。
学校ステージ突入。
すると金枠のウインドウが発生、大当り確定!
プレミアを期待したのですが、RSU4ロング
060620_17440001_1 3、4ダブルリーチから弐号機リーチ
4で当り、初号機チャンスで3に昇格!
28回転後タイトル予告「Air。」出現。
2、3ダブルリーチからレイ背景
携帯を用意したのですが呟きは無し、写メも失敗。
法則通り弐号機リーチ。
2で当り初号機チャンスを失敗。
ラウンド中に何事もなく終了。
これで終わりかと思っていたら、保留の2回転目にRSU1が発生。
4のシングルリーチからまたもやレイ背景が発生。
携帯の画面越しに期待して見ていると、第10の使徒へ発展。
大当り確定の降下使徒迎撃リーチ、スタートを撮るもののシンジ。
しかも曲がってるし、最悪です。
さらに初号機チャンス失敗。
ラウンド終了、時短もな~んもなく終わり。
その後50回転でヤメ。

さて結果報告です。
+12Kまずまずです。
景品にレイとシンジのタオルが有りました。
玉1000個です。
悩んだのですが交換しませんでした。
何故なら私的には、アスカのタオルが欲しかったから。
アスカのだったら交換したのですが、昨日だったらアッタのかしら?

|

« 先ずは、DEATH NOTE(前編)。 | トップページ | プレミア以前に当りが…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

凄い!しっかり仕事してます!JRAさん!(笑)
うぅぅー、嬉しいです~(><)
私のなけなしのヒキも託しますので、頑張ってくださいっっ!
私も全力で・・・応援にまわります(爆)
それにしても、学校・ミサト部屋1G。けっこう皆当たりますよね~。
何かエヴァ2では私、さっぱりです(><)
いつも期待してるんだけどなー。

デスノ!!!!!!!
観たんですね~~(><)
うっわー。もう、凄くみたくなってきた!
藤原竜也君の演技は、好きなのであまり心配してなかったのですが、Lが少し心配だったのですよー。
あのキャラを出来るのか?って(笑)
だから、良かったって聞いてますます楽しみv

まぁ・・リュークは・・・私もCGといわれた時点で、少し・・・(汗)

投稿: | 2006年6月21日 (水) 00時52分

こんにちは~。
大当たり確定っていいですよね~。
安心して眺めていられるので(笑)
ハラハラは苦手です…。

そうそう昨日はPCと戦っていたので
打てませんでした(;_;)

今日は打ちますよ~!がんばります!

投稿: torotorori | 2006年6月21日 (水) 13時44分

こんにちは。
今日はまずまずだったの?
活動お疲れさまでしたピヨ♪

投稿: ぴよこ | 2006年6月21日 (水) 16時04分

JRAさん、こんばんは(^^ゞ
勝利良かったですね!パチンコの景品も好みが
ありますからね~!私はたまに,あまり玉で、
海シリーズのキャラクターキーホルダーをもらう事
はありますが(^_^)

投稿: パチ友ちゃん | 2006年6月21日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2310322

この記事へのトラックバック一覧です: 「行ってらっしゃ~い」。:

« 先ずは、DEATH NOTE(前編)。 | トップページ | プレミア以前に当りが…。 »