« 回るけど…2。 | トップページ | これが、ガンダムの原点! »

勉強になりました。

昨日もとても暑い1日でしたね。
でも週末から天気が崩れるようですよ。
では早速昨日の報告を行います。

大当り8回448回転の台で涼むことに!
4Kも間近になった頃、SU1ガセから7、8のダブルリーチが発生。
シンクロリーチに発展、そして暴走モードに突入。
久々に当りを引けると思っていたら…。
ここから当りを引くまでが長かったんです!
ウーン、どうなってるの?
写メの準備は出来ていたので勉強のつもりでリーチのたびに撮影です。
おかげでタイトル予告「Air。」の撮影に成功しました。

060629_18070001_1で、暴走中二度目の「Air。」で当る。
なんと205回転で当りですよ。
しかも単発の2です。
昇格チャンスも無し。
ラウンド終了後、50回転ほどで止めました。
ここで止めれば負けはないと、出玉から逆算したからです。

結果報告+78個。
とにかく勝ちました?
タバコ1個かな。
でもタイトル予告の撮影の勉強が出来て良かったと思います。
昨日はこんな感じでした。

|

« 回るけど…2。 | トップページ | これが、ガンダムの原点! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

うわ~凄い!JRAさん!
タイトル予告が激写できるなんて、もうプロですよ、プロ!!
いや、本当凄い~~(><)
私、タイトル予告は完全に写メ捕獲は諦めてたんですが、JRAさんがいれば、可能かもv(←こらこら)
当たりもひけてよかったですよね♪

投稿: | 2006年6月30日 (金) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2436591

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強になりました。:

« 回るけど…2。 | トップページ | これが、ガンダムの原点! »