« ディープ、凱旋門賞へ。 | トップページ | 回るけど…2。 »

回るけど…。

昨日は、とっても暑かったですよね。
こっちは、今年初めての真夏日でした。
こんな暑い日は涼しいところで一服。
と、言うわけで昨日の活動報告です。

大当り27回220回転の台で勝負。
この台、結構良い感じで回ります。
1Kで24はいっています。
でも演出が弱い、って言うかスーパーに発展しない!
たまに発展してもシンクロ。
エヴァ系リーチは零号機と弐号機まで。
結局、1回も当りを引けずに終了。

結果報告。
ノー当り、故に-10K。
回らなくても良いから、当たりが欲しい…。

悲しいお知らせです。
スーパー海物語120台導入によりエヴァ40台に減ってしまいました。

新世紀エヴァンゲリオン トリコレ!DX(BOX)

|

« ディープ、凱旋門賞へ。 | トップページ | 回るけど…2。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
回るけど当たらない…リーチ内容が薄いと段々不安に駆られます
よね。
私はそんな時初号機に向かって「仕事しろー!動けー!」
と念じます。まぁそれで当たるという事はないんですけどね(笑)

投稿: torotorori | 2006年6月28日 (水) 14時07分

こんにちは。
確かに活動はエアコンが効いているからいいですね!
今日はだめだったのかぁ。。残念!
明日頑張ってね♪ 勝利の報告まってます。

                     byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年6月28日 (水) 14時21分

確かに・・パチ屋は涼しいですよね!!(笑)
涼しすぎて、具合悪くなります(笑)

ノー当たり。もちろん日々打っていれば、そんな時もいっぱいありますよv
でも、そーいう時こそ、回る台を打っていれば負けが少なくすむというものです!!
だから、今回のJRAさんの稼動は、結果オーライだと思いますよv
この日回した分、次に低資金で当たる!!はず!!(笑)

頑張りましょ~~vvv(自分もね・・・)

投稿: | 2006年6月28日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2411603

この記事へのトラックバック一覧です: 回るけど…。:

« ディープ、凱旋門賞へ。 | トップページ | 回るけど…2。 »