« GOAL!観賞。 | トップページ | スケバン刑事の母親が…。 »

レイ、リーチのむこうに。

今日から、オーメンが公開ですね。
666にちなんで今日が初日です。
そこまで、凝るかって感じですよね。

では、昨日の稼動報告です。
お店に行ってみると狙っていた台に先客あり。
仕方がないので第2候補の台に着席。
大当り3回425回転、こんな具合です。
あまり、回らない…どうしようかなと考えているとRSU2から弐号機リーチへ。
ハズレ、やめようかな?
すると、先ほどの台が空きました。
即、移動です。
大当り18回332回転、いい感じです。(どこが!)
で、先ほどの台よりは回るのですが…。
そしてMM5に突入、しかしガセ。
RSUも2止まり。
弱気が顔をのぞかせ始まった137回転目タイトル予告「レイ、心のむこうに。」が発生。
弱~っ!4のシングルリーチで普通にエヴァ発進、零号機へ。
使徒は、アッつ!シャムシエル!!
リーチのむこうにシャムシエルが!
ちょい熱いかも!?
あ・た・り、当りました。
あまり期待していなかったので凄くうれしいです。
初号機チャンス光の翼で確変ゲット!
56回転目、SU5で2のリーチ、初号機で当り。
初号機チャンスを失敗するもヤシマ作戦成功で確変。
67回転目SU2から2、3ダブルでシンクロリーチへ。
そこから暴走モードに突入、ああルフランが遠のいていく…。
060605_18410001

さらに1回転目にSU3から4のシンクロ、そこから暴走に突入で暴走継続
で、撮ったのがアスカのアップ。
シンクロ率が上がりますように祈念!

22回転後SU4発生、4リーチで弐号機で当り、ヤシマ作戦失敗しかしレイが盾になり確変ゲット。
20回転目またもSU4、8リーチで第9の使徒へ。
初号機チャンスでもちろん7、確変です。
11回転目、タイトル予告「使徒、襲来。」が7テンパイでレイ背景から初号機へ。
大当り、魂のルフランが…心地よい。
060605_19040001

59回転後にRSU1から1、9ダブルリーチす・る・と「勝ったな」「ああ」が、で零号機リーチへそしてハズレから復活大当り
しっかり写メも撮りました。
ちょっと曲がってるけど。
その後104回転目にSU5から4でリーチ。
この日初めての第10の使徒で当り、初号機チャンスで3に昇格!
しかし、ぼんやりしていて終了後のリッちゃんの写メを失敗。
前回の画像はいまいちだったので今回は取り直そうと思っていたのに…、ああ自己嫌悪!
13回転後、タイトル予告「せめて、人間らしく。」から8リーチに。
零号機、使徒シャムシエルで当るも、昇格チャンス発生せず。
で、上皿を使って本日の稼動も終了。

結果、+38K。
満足のいく結果でした。
さあ、皆さん今月も頑張りましょう!!

|

« GOAL!観賞。 | トップページ | スケバン刑事の母親が…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんは(*^^)v
勝利おめでとうございます!!
やっぱり,JRAさんの記事みるとエヴァ!を打ちたく
なってしまいますね~!
私も昨日久しぶりに大海!打ちましたが,ハンドル
握った瞬間不調な事に痛みが出てきてしまい(>_<)
歯を抜いてから,1週間経ってるのに、まだ口をまともに開けられなくて,あくびしようとすると^_^;痛くて
途中で止まってしまいます,つくづくオヤシラズを
抜いた事の大変さを実感してます。

投稿: パチ友ちゃん | 2006年6月 6日 (火) 22時10分

こんばんわ~!
勝利おめでとうございます!

復活写メばっちりですね!
私はついつい眺めてしまうのでなかなか取れません…。おまけに前撮ったら恐ろしいものが写っちゃうし(笑)
うーん、精進します(笑)

投稿: torotorori | 2006年6月 7日 (水) 00時02分

おぉぉ!
快勝っって感じですねvv
おめでとうございま~す!!
頑張れ!「チームエヴァ!!」(笑)
と、負け頭の私は、まだまだ浮上する見込みがないので、その間のプレミア捕獲は、JRAさんとtorotororiさんにお任せする事にしました(爆)

でも、写メとっても綺麗ですよvv
斜めでも、全然大丈夫です!
私・・斜めな上にピンボケしてますから(爆)
最近、どうも反応が鈍くなってます・・・怖いです・・。

投稿: | 2006年6月 7日 (水) 01時44分

おはようございます。ぴよこです。
私のブログのLOVELOVELOVEの設定が初期設定のまま(10件)になっていることに気付きました。
気付くのが遅くなり、ごめんなさい。
削除とかしたわけでなく、勝手に反映されていませんでした。
気付いて、早速訂正し、20件にしましたので、安心です。
私にとって、JRAチャンは第一号さんなので、大切にしたい人だと勝手に思っています。
また、遊びに来てくださいね。        ぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年6月 7日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2098535

この記事へのトラックバック一覧です: レイ、リーチのむこうに。:

« GOAL!観賞。 | トップページ | スケバン刑事の母親が…。 »