« 「行ってらっしゃ~い」。 | トップページ | レア?なのか。 »

プレミア以前に当りが…。

PS2CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオンをしながら、活動報告です。
あっ、確率は1/5に設定してあります、念のため。

リストの更なる充実のため、チームエヴァは活動しています。
微力ながら私もそのために日夜闘い続けているのです。

さて昨日は、大当り4回256回転の台でプレミア補完開始。
しかし、あっと言う間に活動限界。
プレミアを補完する以前に当りが引けませんでした。
チームエヴァの皆さん、不甲斐なくってすいません!
そんなワケでPS2で研究?をしながらこれを書いているわけです。

結果報告−15Kです。
昨日の分にのしを付けて返してきました。
な、情けない。

|

« 「行ってらっしゃ~い」。 | トップページ | レア?なのか。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

巡回であります!!

いやいや、活動して頂いただけでも、本当ありがたいですよ~(><)
負けたっていいのです!その分も試行回数ですから!
何もしないのが、一番いけない・・・(汗)
打ちたいんですけどねぇ・・私も(><)
ちょっと今は自分にお仕置きモードです(笑)

投稿: | 2006年6月22日 (木) 00時22分

そんな日もあるよねぇ~。
明日があると思います。
弱気にならないで、リーダー♪
あなたはツイテル人なんです。だから大丈夫!
信じてがんばって下さい。
                       byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年6月22日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2323669

この記事へのトラックバック一覧です: プレミア以前に当りが…。:

« 「行ってらっしゃ~い」。 | トップページ | レア?なのか。 »