« それにしても…。 | トップページ | 負けてらんないのよアンタ達に! »

熱いハズレのオンパレード。

リッちゃんのボタン予告「後はあの子達ね。」は、間違いなくプレミアムです。

昨日の報告です。
大当り5回215回転の台で、いざ勝負!
SU2から5、6ダブルで初号機リーチへ。
期待を込めて画面に注目、しかしハズレ。
ドンマイ、次頑張ろう。
しばらくして学校ステージへ。
でも何て事なし。
その後MM3に、1回転目に注目するもののダメ。
すでに10Kを消化。
SU3からダブルリーチ(図柄を忘れてしまいました。)に。
そしてシンクロに、期待しないでいると手前からエマージェンシー背景出現。
しかしこれもハズレ。
その後警報が発生、どうせMMと画面を見ずにいると使徒予告「ゼルエル」が!かかったリーチは5、6ダブル。
でも嫌な予感、シンジ群予告が発生しないのです。
400回転を超えているのに。
そんな時に限り予感が当り、初号機リーチはハズレ。
予感が当ってどうするの。
駄目押しは、ボタン予告冬月「初号機の状態は?」からSUから3、4ダブルリーチ。

060613_18490001_1
そして出ましたレイ背景。
大当りの準備は整いました!
いけ~、シンジ!で、ハズレ?
復活…ナシ。
ダメです、ダメージが…。
放心状態でダイヤルを握っている私。

結果報告です。
−20Kです。
本当に熱いハズレのオンパレードの活動ですいません。

あっ、韓国が勝ち点3をゲットしました。
おめでとう!

|

« それにしても…。 | トップページ | 負けてらんないのよアンタ達に! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんは(^^)/
熱いリーチでハズレた時のショックは,私も味わってるので(>_<)良くわかります。そんな時もありますよ!
でも,きっとまた調子が出て好調なJRAさんに戻り
ますよ~!!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年6月14日 (水) 20時49分

こんばんわ~。
あら~シンクロしちゃいましたね(汗)
ノー当たり&-20k(笑)
さすがチームエヴァ!シンクロ率高し!!

ちなみに今日はちょっぴり勝ちました。
でもね、ちょっと複雑な気分なんです(笑)

投稿: torotorori | 2006年6月14日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2207675

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いハズレのオンパレード。:

« それにしても…。 | トップページ | 負けてらんないのよアンタ達に! »