« いよいよ今夜、キックオフ! | トップページ | 熱いハズレのオンパレード。 »

それにしても…。

ジーコジャパンが…負けた。
勝負は最後まで分からない。
改めてそう感じました。
しかし、まだ終わりじゃない!!

では昨日の報告です。
大当り18回523回転の台でミッションスタート!
しかし、なかなかコレといつた予告が出ない。
SUも2まで。
8Kも間近になった時、SU5発生、しかしダメ。その後さらに耐える私。
回転数は800を超えた。
近づく活動限界。
1回も当りを引けずに終わりたくない。
そんなのは、嫌だ!
そして850を過ぎた時待ち続けたRSUが発生、アスカを過ぎシンジに!6でリーチ。
アスカ群発生、いけない写メ…ま、間に合わない。
エヴァ発進で第10の使徒に!
ハズレたら帰るからなシンジ!!
流石に気の毒になったのか当ってくれました。
あ、ありがとう。
でも昇格せず。
その後当り引けずで終了。

結果報告。
−12Kです。
でも私もまだ終わりじゃない!!
ジーコジャパンともに頑張ろう、勝利をこの手につかむまで

|

« いよいよ今夜、キックオフ! | トップページ | 熱いハズレのオンパレード。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
JRAチャンの前向きな「勝利をこの手につかむまで」
って、男を感じる~~!
そうよねぇ。運気上昇中のあなたらしい、記事だと
思いました。
「日本はまだこれからだ!」   byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年6月13日 (火) 09時56分

こんにちわ~。
昨日は日本応援の為パチはお休みしました。
残念でしたね、日本。でも次ですよね!

今日は打ちますよ~!!

投稿: torotorori | 2006年6月13日 (火) 12時59分

 はじめまして。markと申します。
 ぴよこさんのblogから、流れてまいりました。

 本文を読むところ…「エヴァ」の台ですね。
 この台は、嫌う人にはとことん嫌われ(セリフに、ぐさっと来る方が結構いるようです)、好きな人にはとことん好かれるという、変わった台だと思います。

 -12K、残念でした。
 とはいえ、被害としては軽い方なのかもしれません。
 聞く話によれば、昔は-30Kとかが当たり前だったようですし。
 現在は、台の規定が変わって、それほど当たりはずれが大きくならないようになっているらしいのですが…。

 ちなみに、私はパチンコ系は「ずぶの素人」です。
 一度やって、-3Kでやめたという、ギャグのような経歴を持ちます。

 それでは失礼いたします。

投稿: mark | 2006年6月13日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2194299

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても…。:

« いよいよ今夜、キックオフ! | トップページ | 熱いハズレのオンパレード。 »