« スケバン刑事の母親が…。 | トップページ | ワールドカップ開幕! »

シンジ、やれば出来るじゃない!

チームエヴァNO.3のJRAです。
今後とも、よろしくお願いします。
では、早速昨日の報告をいたします。

大当り18回585回転の台で稼動。
0.5Kで6回転!ナンジャこれ。(怒)
次の0.5Kでなんとかカバーすることに成功。
上皿が淋しくなったので更に追加。
するとRSUが発生、4を超え5に!
ロングを期待、シンちゃんお願い!
すると「僕は(以下省略)」。
060607_17360001_1
やれば出来るじゃないシンジくん。
9、1のタブルリーチで確変確定、そして3人がカットイン
初号機リーチで大当り。
無駄な二度裂きで1に。
23回転目の出来事、追加しなくて良かったのに…ちょっと後悔。
保留1回転目SU1で8リーチ、どうしたのか第9の使徒に発展!
ラッキー!!しかもレイが作戦を提案。
初号機チャンスで確変に。
123回転後、SU2から3テンパイ。
またもや第9の使徒に。
魂のルフラン、歌っていいですか?
で、3回転目に「おかえり~ぃ」ミサトの部屋へ。
1でリーチ、弐号機で大当り。
50回転後RSU4ロングから4リーチ。
弐号機単機発進で弐号機リーチ。
大当り後、初号機チャンスを失敗。
そして時短も終了。
あと50ぐらいはと気楽に打っているとタイトル予告「涙。」が発生。
2、3ダブルリーチから零号機へ。
ダブルなのでちょっと期待 、すると使徒がシャムシエル
見事?に2で当り。
初号機チャンス失敗、期待のヤシマ作戦も失敗。
15R後のカットインを期待し、携帯を構えていたのですが…終了。
その後150ほど回して終わりに。

結果報告です。
本日、+32Kです。
チームエヴァJRA任務完遂!!

|

« スケバン刑事の母親が…。 | トップページ | ワールドカップ開幕! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

NO.1の麗です!巡回に来ました!!
おぉ~!!見事な任務遂行ですね!!!

素晴らしい~~(><)
よ、良かった~。皆負けてたら、ちょっと悲しかったです(笑)

それにしても調子良いですね、JRAさん!
勝手に安心してます、私(爆)

確かに追加投資しなければよかった!ありますよね!
私は最近、きっかり1Kの回転数を見たいので、無くなるまで追加しません(爆)
当たっても、2玉あれば、何とか!!(笑)

ま、でも負けるんですけどね・・・。

投稿: | 2006年6月 9日 (金) 01時09分

No.2のtorotororiです~。
JRAさん勝利おめでとうございますー!
稼ぎ頭がんばってください!
私は今日も負けました…。
プレミアは見れたんですけどねぇ…。
でも写メ取れなかったし…
明日…気分転換に違う店いってみようかなぁ~。

投稿: torotorori | 2006年6月 9日 (金) 01時42分

こんにちは。
勝利おめでとうございます。
明日も勝利しますように・・・・。   ぴよこでした。

投稿: ぴよこ | 2006年6月 9日 (金) 11時50分

JRAさん、こんばんは(^^ゞ
すごい,好調じゃないですか~!!
シンジのセリフ!なんて想像するだけで熱くなりま
すよ~!おめでとうございます!!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年6月 9日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2121517

この記事へのトラックバック一覧です: シンジ、やれば出来るじゃない!:

« スケバン刑事の母親が…。 | トップページ | ワールドカップ開幕! »