« M:i:Ⅲを観ました。 | トップページ | ココログメンテナンス中!って書いたのに…。 »

ズルズルと。

本当に昨日は蒸し暑つかったです!
私は涼を求めていつものお店に。

では昨日の報告です。
選んだ台は大当り11回570回転。
しかしこの台、回転ムラがすごい。
まったくもって打ち手泣かせって感じ。
リーチもこれといって…。
何気なく隣りの台を見ると、SU5からレイ背景経由の第9の使徒リーチをハズしていました。
通常図柄なので、私も当りだと思っていました。
気の毒に。
さて、今日はもう帰ろうかなぁと考えはじめたとき、鳴り響く警報!
MM5です。
とりあえず消化。
今度こそ帰ろうと思った瞬間、学校ステージに突入。
仕方なく打っていると、またMM5に。
終了後、保留を消化しているとMM3に!
なんですと。
結局これも消化。
何か嵌められたって感じでした。

060707_18580001 結果報告です。
−16Kです。
なんだかズルズルと打ってしまった日です。
そういえば電車でGO!と明菜が入るようです。
新装開店は金曜日。
エヴァは減らないよね?
ちょっと心配です。
今回の活動状況、私の気持ちを表現すると「涙。」って感じです。

|

« M:i:Ⅲを観ました。 | トップページ | ココログメンテナンス中!って書いたのに…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。

ずるずるパターンありますよね。
何故かやめようと思った時にMMになったりミサト部屋になったり…で、ついつい打っちゃうんですよね。きっと隠しカメラで動向をみてモード変えしてるに違いない!と思った事が多々あります(笑)

私は昨日お休みで、今日は出勤予定です。
よいレポート書けるといいなぁ~。

投稿: torotorori | 2006年7月11日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2602841

この記事へのトラックバック一覧です: ズルズルと。:

« M:i:Ⅲを観ました。 | トップページ | ココログメンテナンス中!って書いたのに…。 »