« 超人ロック「ライザ」復活! | トップページ | やっぱりVF! »

おおっ!これは凄い。

ディズニー アーリー・クラシックス・コレクション (完全予約生産)

ディズニー アーリー・クラシックス・コレクション (完全予約生産)が発売されますよ。
ディズニー・アニメーションの名作10タイトルがセットになったDVD BOX、しかもスチールケースに入った超豪華版。
気になる10タイトルは、
『ファンタジア』
『白雪姫』
『ピノキオ』
『ダンボ』
『バンビ』
『シンデレラ』
『ふしぎの国のアリス』
『ピーター・パン』
『わんわん物語』
『メロディ・タイム』(初DVD化)
です。

私ですか、迷わず買いです。
ああ、今から発売日が待ち遠しい!!

|

« 超人ロック「ライザ」復活! | トップページ | やっぱりVF! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
昨日、今日と右手首痛の為お休みです。
でも打ちたい~(泣)

ところでディズニーコレクション。うー気になる!
お値段は…やっぱり…。でも10タイトルだったら
このくらいかしら?
ケースもかわいいなぁ~。

投稿: torotorori | 2006年7月21日 (金) 17時56分

こんにちは。
以外です・・。JRAちゃん、もしかして小さいお子様がいらっしゃるの?
だったら、わかります。
                        byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年7月21日 (金) 19時48分

これはスゴイですね。
それも昔の作品ばかりで、私見たことないのばかりです。
でもJRAチャンがディズニーファンだったとわ。
私も意外に思ってしまいました(ペコw

投稿: あぼまる | 2006年7月22日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/2742671

この記事へのトラックバック一覧です: おおっ!これは凄い。:

« 超人ロック「ライザ」復活! | トップページ | やっぱりVF! »